de-ta
大当たりゼロのまま1489回転w

前回の記事から予告しておいた『30万円連敗』の話の前にファン感謝デーでの稼働日記を書いていこうと思う。特に理由はないけど丁度ファン感謝デーの日に打ってきたのでね



11月14日
パチンコパチスロファン感謝デー初日
今回はこちらのホールで打ってきましたよ
2
西横浜駅の近くにある藤棚遊技場ッス

まあこの店に来たら打つのは1つしかない訳で

IMG_0971
パチンコ『初代エヴァZFスペック
大当たり確率1/500
確変率:68%
時短100回
出玉15R大当たりのみ1800発

という、新基準機のMAXスペックです
小当たり、潜伏、4Rショボ出玉一切なし!
当たれば絶対15R+時短100回転っていう本物のMAXスペックです

まあ今回はこの台を打ってきました!

最初の1000円で27回転したので全ツッパを確信
1万円を使い切った時点での回転数は189・・結構落ちたけどまあ許容範囲だったので続行です


2万円使った時点で回転数は385
シリアスステップ5がきて当たるかも~って思ったんですけどシングルライン綾波リーチでハズレでした。背景付けばなぁ~;


と、その刹那!
494回転、チラリツコからの1図柄シングルテンパイからの
第5の使徒リーチヤシマ作戦ー!
うおおおおおっしゃ
微妙~~本当に微妙
日本中の電力をシンジに託すもラミエルにやられ終了。


3万円使い切った時点の回転数は567

この後何事もなく4万円も使い切る


その刹那!
890回転
冬月「15年ぶりだな」セリフ予告発生
※シンクロを含むスーパーリーチ発展確定のセリフ

これが6図柄シングルテンパイからの~
第7の使徒襲来

ぼく「あっちぃーーーーwww」

ぼく「本機最強のリーチ演出、ユニゾンきたあああああ」

アスカ「さあ行くわよ」

ぼく「分かってるよ最後のキックでケリを付ける」(キリッ

デデデッデッデッデーーン♪
9
ぼく&アスカ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

8
どんっっ!
7
チリチリチリチリチリチリチリ


ハズレ。
ふん、まぁ背景予告無かったしな
言うほど激熱じゃなかったわ

こうして5万円を使い切りハマりは926回転


6万円を使い切って1120回転ハマり
1000円辺りの回転率は18.6って所か、まあ許容範囲の釘スタート数とは言え、当たらない、当たらない・・厳しい、厳しい、本当に厳しい

大当たり確率分母の2倍ハマりと言った所だ
パチンコ界で考えれば日常茶飯事、よくある事、誰しもが経験する程度のハマり、今打ってるパチンコの大当たり確率は1/500だ、そう簡単に当たるハズもない

しかし前回このホールに打ちに来た時は1000円で当たったりしたから今回も・・という甘い考えがあった、認めるしかない自分の甘さを

ぐぐぐ、当たらない当たらない
この6万円という金額、時給800円のバイト換算し実に75時間分の対価に匹敵する。
その金額をものの数時間で溶かす・・・溶かす・・


溶かす!!!!


もし1000回転打っても当たらなかったら帰ろうと決めていた
からのATMである・・・愚行、愚行・・・


が、ココまで来たらやるしかないっ
当たるまで!


ぼく「勝負の後は骨も残さない・・・続行だ」

近くのコンビニで更に3万円をおろし、打ち続けた
店員の目も痛いが・・・シマを通る客の目線も痛い
大当たり回数ゼロのまま、延々と金を突っ込むイケメン、悲惨だ。


このパチンコ店ぐらい設備が古いと玉づまりが頻繁に起こる
一々呼び出しボタンを押して店員さんに直してもらう
店員さんも面倒くさそうに直していたが・・・

ハマりが800回転を超えた辺りから『お待たせしました』と声を掛けるようになった、きっと大ハマりしている僕を気遣っての事だろう、しかし、この状況・・その気遣いが逆にイラつくぜww


と、その刹那!1264回転目
来たる、大チャンス、大当たりへの布石

台<ビー ビー ビーパターン青使徒です

ぼく「きったああああああああああ激熱の使徒警報予ぅぅぅぅううう」

ぼく「ぎでぐれえええええ使徒おおお使徒おおおおお」



→使徒こず、ガセ

ぼく「あぁぁぁぁぁああぁぁぁ」

使徒警報予告は使徒さえ来ればリラックスを超える超激熱演出だけど使徒が来ないガセパターンが存在する。本機最強の激熱予告だけにコレは痛い、精神が痛い、落胆


ぼく「ゲロ吐きそう、まじで」

ここで7万円目を使い切りハマりは1294回転

当たるかもしれない系のリーチはちょくちょくかかるも撃沈

その刹那、またも大チャンス到来
1489回転目リラックス予告!
今のエヴァでいう金枠のステップアップ予告だ

ぼく「うおおおおおおおおおおおお」

ぼく「来い、決めろ、ここで当たれ当たれ・・・あたれえええぁぁ」

台<あなたは死なないわ

ぼく「馬鹿野郎ーーーーすてっぷ3止まりかよおおおお」

ぼく「厳しい・・・が、コレで決めるしかねええ恐らく事実上ラストチャンス」


ぼく「ふざけんなあああー7図柄のシングルテンパイぃぃ」

ぼく「嘘やろう~?無理やろう」

台<リーチ♪

ぼく「かあああ背景予告なし、ママン背景・カヲル背景なし群予告なし、無理だあ本当に無理」


ぼく「こんなん当たる訳ねぇ~あががががが」



台<ガシャン(7図柄ビタ止まり大当たり)

ぼく「はい?」

台<ざ~んこ~くな天使のように♪

ぼく「少年よ神話になれええええええええええええええwwwwww」

IMG_0972
大当たり!大当たり!
投資8万500円1489回転目にようやく大当たり!
時、満る!しかも確変wwww
つまり最低出玉あり2連保障、歓喜、歓喜!

からの確変継続率68%
出玉オール1800発いっちゃってええええ


動け動け動け動け
IMG_0973
今動かなかったら何にもならないんだ

ぼく「だから動いてよおおおおおおおおおおおおおおおお」

ギュイーーーン
IMG_0974
おはようございまーすwwww

IMG_0975
からのもっかい確変当たり!!!

ぼく「誰よりも光を放つ♪ 少年よ神話となっれ♪」

これがエヴァ連やああああああああああ
北斗6とか打ってる馬鹿wwwwwよっく見とけよコレがエヴァ連やああ


IMG_0977
4連終了ッス
しかもスルーがちがちに閉められてて全然電サポないんだが?
時短中とか通常時回してるのとあまり大差ないのだが?
しかも等価交換じゃないのだが?

投資80,500円
回収18,000円
収支-62,500円


厳しい問題。
時短で引き戻すというミラクルあるかと思ったが
マイナス6万円は痛い・・・痛い
繰り返すが6万円という金額、時給800円のバイト換算で75時間の労働の対価に匹敵する
ちなみにファン感謝デーのクジは「残念」だった2枚ともな。


【次回予告】
もう、絶望する必要なんて、ない!
kadoka
パチンコパチスロファン感謝デー2日目
目覚めた心が走り出すっ 時は今、始まりを告げるッッ

ミサト「この次もぉ~~サービスサービスぅ♪」


1番テンション上がって興奮した新台パチスロのPVあるげ?

CR北斗の拳6ってキリン柄待ちとか言って結構ハズレるな

パチンコ店社長ら3人逮捕 景品直接買い取り容疑

バジリスク絆打ってる奴って訓練され過ぎてるよなw

今スロットのハイエナで生活してる奴とか実在するのか?

煽り抜きで新台のアラジンに期待してる人なんて居ない