IMG_0945
いわゆる始マリノ刻開演・・というヤツです
化物語は倍々チャンスが苦手なんてあんまり打たないんですけど、たまに打つと面白いって言うか・・・よくフリーズ引けるなって感じ。たしかフリーズ確率1/1500くらいだったかな?体感的に。まあ恩恵が強くないから軽いって事なんでしょうけど


本当は先にCR銀河乙女初打ちで爆勝!のお話を記事として書きたかったんですけど、アレね友達とノリ打ちしててプレミアの写メやレシートは全部友達に撮らせていたので僕はデータとして持ってないんですよね

なので文字だけでニワカには信じられないような大勝記録を書いた所で皆さんは信用してくれないでしょう。なので記事の順番を前後してのパチスロ化物語フリーズ日記という訳です



初めに言うと打った化物語は高設定確定台です
高設定に座れたのは必然か偶然か・・・僕の才気がそこに座らせたのか!?
答えは神のみぞ知る事となるが


投資2000円最初のチャンス目(低確)で解呪の儀入りまして、そこで1発AT突入したんすよ。そのATは倍々チャンスなしで150枚獲得でスルーしたと思いきや引き戻しゾーンでチェリー引いてAT開始ってのが2連続で起こりまして・・・乗せなしで450枚獲得できた訳です


その450枚を元手に打っているとリールロックきまして
逆回転フリーズ発生したんです
IMG_0947
コイン96枚獲得の上乗せ760枚です
まあ化物語のフリーズの平均恩恵は分からないッスけど
まあまあ良かった感じかな?と

で、打ってるとこのATも普通に倍々チャンス1回くらいで終わってしまったんですわw
化物語のフリーズって出現率は高いけど恩恵が弱いんで、あんまり好きになれん

で、通常時に転落したんですけど、すぐさま始マリノ刻が発動したんすわ、いわゆるフリーズってヤツです

IMG_0948
2回目はコイン獲得73枚、上乗せは820枚
さっきより大きい上乗せとなりました

今回のATは先ほどとは違いレア小役から結構倍々チャンスに入ってくれて、Total獲得枚数が3000枚ちょいまで伸びてくれました。倍々チャンス中に良いテーブルの時に限って伸びない事が多かったり、糞テーブルの時に限って伸びたりって感じでモヤモヤする展開でした


で、フリーズからのATも転落して通常時へ
やっとここから設定推測でも出来るかなって所なんですが
モード関係なしでチャンス目・強チェリーから解呪の儀突入しまくりだったんで、もう、高設定を確信したんすわ

したらば3回・4回・5回と解呪の儀をスルー
AT非当選・・・きつい、これはキツイ
CZからのAT突入だけは設定差が介入する余地の無い、完全に引き勝負。それをモノに出来ないのは辛い・・・苦しい!


が、CZ自体には簡単に入るので粘ってみる
6回・7回・8回目とCZをスルーAT非当選
苦しい・・・初当たりたかだか150枚のATを得られない!
レア小役さえ引ければ簡単にCZに入るとは言え、そのCZをスルーするのは痛い、しかもバーを狙え自体があまり発生せず、1回もバーを揃えられないでCZが終了する事が多い、、、苦しい

そうして9回・10回目のCZもスルー


気付けば天井目前。。。
天井直前で11回目のCZに突入するが、これもスルー
天井ストッパーかと思えばコレをスルー
天井に到達したからと言って恩恵は倍々チャンス1回だけなのだが

無事、天井に到達してAT確定し、倍々チャンスへ
これが情けない結果で最低保障枚数で終わったwwwww

化物語において1番苦しい瞬間・・・ぐぅ

が、AT中にスイカを引いて蕩モードに上がった
CZ突入率と言い、まさに高設定の挙動!
この蕩モードで3回の倍々チャンスをモノにするっっ

いける・・・乗れ・・

ふっ、僕を誰だと思ってるんだ・・

キタキタキタキタキーーー

結果→600枚くらい乗せた

運の要素がかなり強いが・・・なんとか実力で600枚乗せた。
天井まで引っ張られてかなりコインが削られたが800枚くらいは回収できそうだ

で、通常時落ちてまた打っていく訳だが
何度か早い当たりを引けども枚数があまり伸びず、飽きてきたのでヤメた


投資:2k
出玉:1800枚
化物語:高設定確定


化物語の攻略にはCZ中の引きと、フリーズを引けるかの勝負!設定というよりここが大事な部分なんですね。皆さんも参考にして常勝目指して頑張りましょうね!あ、でも、常勝常勝いってるけどココから連敗が始まります・・・金額にして30万円くらい。。。

衰退するパチンコ業界、瀕死のパチ屋の収入源とは?

パチンコ牙狼は従来のバトル機に戻すべきじゃない?

ST機を作るの下手なメーカーと言えば・・・その2

パチンカスのニートがパチ屋でアルバイト始めるらしい

パチスロ蒼穹のファフナーが糞台過ぎると話題にw

新台CR地獄先生ぬ~べ~のPVが公開!ミドルST機で登場や