IMG_0929
髭原人さん他、ライター陣がよく来店取材イベントを行っている東京・品川区五反田にある「ピートレックマーメイド店」を視察してきました。昔この店6枚交換ですんげーガラガラだったけど客増えたねw



更新がかなり遅れてしまった申し訳ないです

とある日本食に特化した専門ブログを作ろうと思ってまして、1日に摂取しても大丈夫な塩分の量とかをアメリカにあるチタンフォード大学で計ったりしていたんやな!要は「その日本食」を食べ歩いてレビューしたり評価したりお店を紹介したり・・っていうのを動画と連動してやろうと思ってて、そればっかり食べると塩分多すぎて健康に悪いと思ったんで下準備がね必要でね
って事で、サイトデザインとか活動範囲とか動画の内容とか店舗紹介内容とか色々考えてて、ちょっち更新が遅くなってしまいましたよ。

IMG_0729
1年365日、すべての食事を外食で賄う僕はグルメにも興味あったんですねぇ
スロッター界の頂点と呼ばれる僕の素顔が、今、明らかにッッ!!?


って事で本題です
もう何日の話だが忘れましたが、表題の通り五反田のピートレックマーメイド店に行ってきました。
IMG_0928
結構朝一からたくさんのお客さんが入るみたいで
設定の方にも期待してたんですが、正直ないなって感じでした。


一応他のAT機やART機も見ましたけど、稼働が良い割には出玉感なくて期待はずれでした。久々に五反田の地域にきたけど「ニュー東京」さん潰れたんだね。それとこの地域で1番の優良店だった「ことぶき五反田店」さんがオワコンになってて悲しくなったぜw


◆高設定のジャグラーを1日中打った結果www
IMG_0933
※画像はボーナス1G連の写メね
いや、携帯電話のメモ帳の履歴消えてたんで・・・
何回転にBIG当たったかREG当たったか、総回転とか正確な数値忘れてしまったけども

ハッピージャグラー打ったんすわw
朝一投資1000円でBIG当たって、その出玉で一応最後まで打ってられたんですけど。中盤にBIG引けなくなってREGに偏り、後半にボーナス自体引けなくなり最後に700Gハマって終わりwwwwwwwwwwwww追加投資もしてたのでマイナス15kでした;

(・_・)<もう一生ジャグラ打たんわ
終日ジャグラーの高設定打ってたのに出玉ピークがお昼ごろのドル箱にコインちょっと移した時点ですよ、マイジャグラー2の設定6も履歴終わってましたよ、BIG7のREG25とか、やっぱジャグラーって糞だわw

もう本当にジャグラー一生打たない事に決めたわ


◆遂に買ってしまった。。。
IMG_0941

ゼニスエルプリメロ
ゼニス エル・プリメロ搭載
普通の機械式時計とは違いこの機械は毎時36,000ビートを刻むッッ
1969年に発明されたムーブメントなのだ!写メの画質が糞なので動画でも

これと同じ奴ッスな
心臓部に穴があって中身の歯車の動きが見えるという素晴らしい造形に惚れたわ
最後の最後までIWCのポルトギーゼとどっち買うか迷ったけどなw

FMカラードリームズ
以前使っていたこのクォーツ(笑)時計を下取りに出したので今持ってる機械式は「セイコー5」と「ゼニスエルプリメロ」の2個かな、やっぱ機械式腕時計って神だわ。動力溜める為に日々仕様しないといけないっちゅう手間のかかる感・・・そこが愛着わくね


◆CRエヴァ9の展示会に行ったwww
IMG_0950
今回のエヴァ9はそこそこ面白いと思う!
少なくとも前作より大幅にマシ。前作のエヴァ8導入日とか初代エヴァ打ちに行ったレベルだったけど、今回のエヴァは新台初日、打ちに行こうかな!1回当たるまで打ってみよっ
展示会でお友達の店長にパチスロメーカーNETの糞さを散々宣伝してきたぜwwwwwwwww


◆次回予告
IMG_0940
銀河乙女、初打ちで大爆発!?

IMG_0947
化物語でフリーズinフリーズ!?

僕は決め顔でこう言った「勝つのが当たり前過ぎてまじパチスロつまんねぇ」

冷静に考えるとサラリーマン番長って勝てないようになってる

シンデレラブレイド2のOPTで4桁1000G以上の上乗せした猛者現る!

バグや解析詐欺が発覚したシンデレラブレイド2、今年のクソ台大賞有力候補か?

スーパービンゴネオを作った「ベルコ」に取り返しのつかないミスがあると話題に

最近SANYOが海物語以外の版権タイアップ系の機種作ってるけど