22
プチボーナス中の赤背景BARを狙えって確定だったのかよ!!驚かせるな~wwはずしたら筐体に付いてるソウルジェムぺろぺろ舐めてやろうか思ったわwwwいや、赤が確定って風潮なかなか無いからね





9月21日稼働:スロットまどかマギカ
朝一

投資3k91回転
いきなりホム盾作動し強チェ引いてBIG
ほむら揃いして朝一からいきなりマギカラッシュ
(ぼくはいつも君のそばにいるよ)


・ART中33G:BIG

・ART中22G:BIG

ここで終了画面タッチしてみると
これはマイナス収支への叛逆だ』きたぁ

俺史上初の天国Bモード確定きたああああ
あっちぃいいいいいーー

・ART中93G:BIG

・ART中35G:BIG

・ART中40G:REG
(お菓子の魔女変身前登場)

・ART中43G:REG
(お菓子の魔女変身後登場)

・ART中45G:REG

・ART中96G:あんこEP

ぼく「ここでエピソードボーナスうめえええええww」

IMG_0920


・ART中29G:BIG

・ART中45G:BIG

・ART中87G:BIG

ここで一撃ART終了して3000枚オーバーッスw
ART中の天国モードでボナ連するとすげー気持ちいいッスねw
IMG_0921
ARTの純増は5枚くらいッスね~
純増たった3枚のハーデス打ってる奴wwwwww


・215チャンス目解除:BIG

・245Gゲーム数解除:BIG

・41Gチャンス目解除:BIG
IMG_0922
マギカらああああああっしゅ!
とつにゅうっ やりっ!

か~ら~の~?

ART中右下液晶のまどか「気のせいじゃ・・・ない!」からのスイカ!!よっしゃああこりゃ大量上乗せくるかあああ???え、上乗せもボーナスもなし・・・、ふざっけんなやあああ

否!

いや、この煽りはワルプルギルの夜!!?

パオーーンン!

す、スイカでワルプルギスの夜突入・・・すなわち継続率MAX80%確定きたああああ、しかし虚しくもMagia流す事ができずにワルプルは8連くらいで終わったw

・268G:ART引き戻し

・432Gゲーム数解除REG
からの狙ってね♪
IMG_0923

IMG_0924
2確きたあああああああああああああ
初めて赤背景でた!
後は青背景でBAR揃えばオールコンプリートやな

→アルティメットバトル+まどかEPボーナスへ

アルティメットバトル8連で110Gくらい終了wwwwwwからのからのART中に上乗せ、ボーナス一切なしで完全駆け抜けをやらかすwwwwwwwwwくそわろたw一撃800枚で終わった、前回アルティメットバトルで4桁乗せしたからしょーがないか;


・434Gゲーム数解除:BIG

・99G:チャンス目解除:BIG
ほむら揃ってARTへ

・ART中45G:BIG

・ART中46G:BIG

・ART中45G:REG
(たぶん天国モードやなw)

この後8回ほどボーナス引いてヤメたw
天国モードにも2回上がって、高設定にも期待出来そうな雰囲気だったけど、アルティメットバトル引いて一撃800枚で終わったのがショックで終日打ち続ける精神力が消えたわけっす
80%継続確定のワルプルギスの夜もたいした事ない感じで終わっちゃったしね・・・。

IMG_0925

IMG_0926
接写だと文字ぼやける「こんなの絶対大当たりだよ」
天国モード濃厚セリフッスな

IMG_0927
投資:150枚
回収:4209枚
プラス:4059枚ゴチwwww
アルティメット引いた時点で万枚付近意識したけどこの結果は酷い

IMG_0929
次回は五反田のホール
髭原人のピーとれ収録日にピートレックマーメイド五反田店に行った話だよっ

パチスロ「シンデレラブレイド2」初打ちの感想と評判が酷い、フリーズを引いて驚愕の結果に

マジで無理ゲーだったCZと言えば・・・。

新台CR仮面ライダーV3ゴールドVerの感想、京楽にブーイングの嵐でワロタ

銀河乙女の確変消化してると他のST機じゃ連チャンする気しなくなるなw

シンデレラブレイド2のニコ生を見てた人達の感想「初当たりOPTがアナゴの犬以下」

台風の中サラリーマン番長とか言う回収用のクソ台打って負けた奴w