334
やっぱスロットは1人で打つより友達と打った方が面白いかなと感じたよ、途中でご飯休憩にして「この台の挙動がどうたら~」とか「あの時アレ引ければ~」とか話したりできるからね



9月20日稼働:パチスロまどかマギカ

元々はノリ打ちでやるはずだったっぽいけど
僕が寝坊して1時間遅れて到着したので別々に打つ事となりました、到着した時既に友達はART引いてほむらフリーズ引いて一撃1000枚以上出てる所でした

朝一からフェイク前兆が無いまま200Gのゾーンでゲーム数解除しボーナス当選しまして、ココで俺史上初の準備中50Gハマりをやってのけまして・・40Gの時に大穢れ発生、50Gの時も大穢れが発生しエピソードBIGになっちゃった訳です


。。。が
特に大きい上乗せボーナス連もせずART終了な訳です

・345Gゲーム数解除BIG
恐らくモードBでしょうね

・102Gチャンス目解除でBIG
ほむら揃ってARTへ

・460Gチャンス目解除でBIG
ほむ揃いART

・ART中33GでBIG
挙動見る感じ天国モード滞在だったと思われ

・227Gチャンス目解除BIG
ほむら揃いでARTへ

・ART中71GでBIG
IMG_0918
ART中のBIG消化中に残りゲーム8G以下の時に強チェからワルプルギスの夜当選きたぁ

・ART中92GでBIG
これは天国連・・かな?

・ART中46GでBIG
挙動が完全に天国ッスね~これは奇数設定かな!?

ここで一撃1000枚オーバーを記録して収支はプラスへ転じる
IMG_0919
↑純増5枚超えてるんだが?
スイカからのCZ当選率が1/10くらいだし設定1っぽいけど
そこそこ戦えるのがまどかマギカね!


・439Gゲーム数解除BIG

・489Gゲーム数解除BIG

・154Gまじちゃれ解除REG

・114G当選契機不明のREG

・537Gまじちゃれ天井からBIG

・41G天国か強ベル解除でREG

・88G天国解除でREG

・103Gヤメ


投資:1457枚(21.27円スロ)
回収:なし
収支:マイナス1457枚


って感じで負けました。前半戦は上出来な勝負ができていたけど後半戦は駄目駄目でした、初当たりからのART突入が落ちた瞬間に追加投資の嵐よ!

友達は安い投資で3000枚近く出てたから5万円ちょい勝ったんじゃないかな!?


次回もパチスロまどかマギカの稼働!
リベンジマッチよッッ
22

次回予告2
IMG_0929
髭原人のパチスロ動画番組ピーとれ収録日に俺氏、視察

次回予告3
mdk
またまどかマギカ稼働のお話

次回予告4
画像 035
高設定のジャグラーを1日中打った結果wwww

次回予告5
IMG_0940
パチンコ銀河乙女を初打ちした結果wwww
まじ神台過ぎてわらーた

パチスロサラリーマン番長でバグ?台履歴が消去されてる謎が判明

パチスロ「ニューパルサー」が新台で登場するそうな

パチンコ銀河乙女はバトルスペック機としてかなり面白い

10月登場する新台がどれも打ちたい台ないと俺氏の中で話題

パチンコ涼宮ハルヒって思ったより人気出なかったな

番長3よりも現実的に勝てそうなのにスロットバットマン何故人気ない?