banty
さてさて、新台初日。パチスロ「サラリーマン番長」を早速打ってきました!並び順のホールにて日ノ出から並んでましたww新台パチスロを打つにあたって、ここまでドキドキワクワクしたのはまどかマギカ以来です




えっと
「パチスロまどかマギカ」の稼働日記を予定してましたが
最新台の番長3を打ってきたので先に番長3の記事から解放していこうかな、と。


9月8日稼働:サラリーマン番長

・247G:ゲーム数解除(赤BIG40)
BIG中に強チェリー引いて頂ラッシュへ

わーいw
初めて当たったボーナスからAT入ったあ
IMG_0881
初めて選んだのは鏡BIGです


・54G:AT駆け抜け後「仁王門」にてAT引き戻し

・460G:チャンス目解除(赤BIG40)
BIG中にチャンス目引いて頂へ
IMG_0884
今度は轟BIGでATげっちゅう


・449G:ゲーム数かチャンス目で赤BIG60

・551G:夜ステージ中にチャンス目(青BIG40)
「100G~」「300G~」「」500G~」で前兆煽りがきてて、逆に偶数での前兆煽りが無かったんで、この時点でモードB確定かな

なにはともあれモードBの状態で青7からAT突入うまし!

からの天国なしAT駆け抜けw



・417G:チャンス目解除(赤BIG40)

・95G:ゲーム数かチャンス目解除(赤BIG60)

・27G:おそらく天国モード解除(赤BIG60)
BIG消化最終ゲームで斜めベル引いてそこで告知w
頂きらあああああああああああああ

・97G:AT駆け抜け後AT引き戻し



ここから天井近くまではまる

955Gくらいで中段弁当揃い?
強弁当かな、成立後に特殊音が鳴ったんで・・・
強弁当の恩恵は不明ですが前兆を経て、轟のオヤジ連続演出へ

bantyo
猛研修は「次回天国」か「青7BIG以上当選確定」?
さらに上の超研修ってのもあるらしいけど、それは超番長確定かもね

IMG_0887
交渉継続うううううう

金剛の父親であり、轟商事の社長自らが取引先に交渉しにいきます

IMG_0888
話の通じない奴は力ずくで交渉成立させちゃいます
金髪の外人を倒し。。。
7を狙え~

IMG_0889
ぼく「超番長ボーナスだあああああああああ


しかし超番長ボーナス中に1回も7が揃いませんでした

んで普通の頂RUSH入ってすぐに
IMG_0892
最強チェリーか分からんけど、偉そうな出目でた
この後すぐに青7BIG当たったんで最強チェリーかね

からの?




ぼく「絶頂らああああああああああああああああああああああ

台<ズッギューーン!!


絶頂RUSH突入時の写真は撮ってないので動画で見てね♪
はじめて絶頂引いたけどこんなもん?


IMG_0895
最強チェリーで引いたボールが「吉宗の家紋」に変化!
中身は何G入ってるんだろう~(後で教えちゃいます♪)


IMG_0896
後告知である雫ATは最大6個までボールが溜められます
AT中のBGMが変化ぁ、雫たそが歌ってるよぉ

プレミアである「家紋ボール」1個
50G以上乗せ確定の「炎ボール」3個
上乗せは確定?「赤ボール」が2個



合計6個で何G入ってるんだろぅ
6個のボールを一気に開放する所を動画で撮りました、見てね



IMG_0897
家紋ボールは+300Gでしたね笑

この590G消化中に再度ボールを貯めて+110G乗せ
ATゲーム数を大量に乗せたものの、ボーナスが重すぎて4回くらいしかAT中にボナ引けませんでしたねぇ、
こんだけAT消化してて「スラッシュ」突入の煽りすらきませんでした;


半日以上打ってた感じ、プレミアフラグをAT中に引かないと話にならない機種だと思いました。ボーナスからAT当選しても「だからなに?」感が半端ないっ、圧倒的駆け抜け率、レア小役自体が重すぎる。。。前作番長と違い初当たり頂で複数セットないですからね、そこもきつい


って事で実践終了です
IMG_0898
投資:2100枚
回収:4545枚ゴチwwwwwwww


スロッターの頂点として、皆さんのお手本として負ける訳にはいかないんですけど、コレ次打ったら多分負けるな。プレミアフラグを引いたからこそ強く無理ゲー感を味わった

スロット「サラリーマン番長」稼働初日の感想と評判

ハズレなのにやたら煽ってくるパチスロ機種と言えば

パチンコCRまわるんパチンコ大海物語の試打動画を紹介!

なんか新台の時だけ大当たり回数の最高記録でるよな

CR涼宮ハルヒがヤバ過ぎる!超連チャンしてる台あるぞ

パチスロ規制「リール遊び」にまで及ぶ、マジで6号機移行するかもな