hisuteria
ぼく「さあ、パーティをはじめようか(イケメン」バキュン!!

願いは緋の螺旋に舞い降りてくぅ~
デデデデ デンデンデンデン♪





って事で9月に稼働記録です

9月1日:ジャグラー・海の甘デジ・CR咲(ライト)

緋弾のアリアの甘デジ打ちたくて導入されているホールに足を運んでみたんですがどの店舗も満席で座れず。開店してから30分くらいだったんですけど・・スペック甘過ぎてパチプロにも人気があるようです。僕の通ってるホールでは1000円で20回転くらいする日あるしね等価交換で


って事で、時間稼ぎにジャグラーとか海の甘デジ打ってたんですけどアリア甘デジが空かないので普通にCR咲で勝負しようって感じッス

ジャグラーでマイナス6k
海の甘デジでマイナス5k
咲ライトで何回か当たったものの結局マイナス2.5k


合計でマイナス13.5kでした


9月3日稼働:CR咲(ライト)、CR緋弾のアリア(ライト)

今日も朝一は緋弾のアリア甘デジを狙ったんですけど、満席だったんで最初は咲から打ちました。

237回転目に赤牌、疑似2、レインボーセリフから大当たり。

これが単発(バトル即落ちね)

飲まれて追加投資して
結局マイナス7500発でした
最近、咲ライトの負けが半端ないなぁーちょっと引退した方がいいかもしれん


半分やけくそ気味だったんですけど、次に打ったのはCR緋弾のアリア(ライト)

投資250発で青保留から普通に当たっちゃってSTへ

→単発

ぼく「ふん。そんな気がした」

147回転、持ち玉でベルセ当たり
3回転(時短中)でもっかいベルセ当たりwww
ヘソじゃなくて電チューで当たってればST確定だったんだがな

再度時短に入って大当たり引いてST突入ッス!
これが一応3連ッス!

次に145回転でまたベルセ当たり!
この時短中に大当たり引いて強制ST突入させて3連!


ぼく「うお、うおおお!咲で3万円負けてたけど・・イイ線いってる、トントンまで持っていけそうだぞ」


ぼく「大当たり確率1/199のくせに潜伏・小当たりなしで当たれば時短100回転だもんな~しかも時短で当たれば強制的にST突入っ、さすがにこのスペック甘いね」


次に115回転でまたベルセ当たり
この時短中にまた当たってくれてST突入ッスw
ここから怒涛の大連チャン


ぼく「ん・・・?こりゃ天国Bモード入ったかな」


→一撃19連。持ち玉は一気に3万発へ


ゴチw
IMG_0868
投資:7,750発
回収:25,701発ゴチwwwwwwwwwww


読者「あの名言が出るぞおおおおーーー!」



ぼく「勝つのが当たり前すぎてパチンコまじつまんねええ~www(チラッ」




【次回予告】
yokoku
次回の稼働は「パチスロまどかマギカ」での設定狙いです

ぼく「絶対にあなたを救ってみせる!!!!!!!

パチンコのヘソで時短転落のあるST機って何?

パチスロ戦律のストラタスの第7の設定「帝特六機MODE」の期待値ワロタ

パチンコへのネガキャンは何故ここまで増えたか?

ST機って確変消化が後半までいくともう当たる気しないよね

パチスロの天井規制が現実味を帯びた訳だが、遊技人口はどうなる

パチスロ規制で当分新台でないけど何の機種打ち込む?