3
久しぶりに更新です。本当は9月1日からひっそり更新開始しようと思っていたのですが今日から頑張ります、パチスロAT機規制の話には驚いたね!友達が遊技機メーカーDで開発しとるけん、進めてたプロジェクトがいくつもオジャンになったとかなってないとか





まあブログは更新してなかったけど
ちょくちょく打ちに行ってたりしたんで、ダイジェスト版で収支報告といきましょうか
前回は8月6日の稼働分で記事が終わってるって事は~・・
8月7日分からの収支報告ですね

IMG_0831
8月7日:パチスロまどかマギカ
投資22k 回収22k
まどマギ自体の収支はプラスでしたがジャグラー打った分でこんな収支に



8月11日:CR咲ライト
マイナス30k


8月13日:CR涼宮ハルヒ
IMG_0834
IMG_0839
投資:7k 回収79.5kゴチw
ハルヒで負けてる雑魚って存在すんの?笑
あるー晴れた日のー午後ーニート以上のユカイが~♪限りっなく♪ふりそっそぐ♪


8月20日:CR咲ライト
投資17k 回収46k


8月22日:パチスロまどかマギカ
初当たりBIGからアート入って一撃1200枚でたけど飲まれて負け
マイナス20k


コミケダイジェスト☆
お盆の時期にパチンコ屋いってる養分いないよな?
IMG_0840
コミケいったw

IMG_0841
中央にうっすら見えるのはユニバーサル本社かな?
この時はまだ後ろから白バイが近づいてるとは思わなかったぜ・・

わろろーんっぱ
普通道路38km速度オーバー
ザッケローニ
ちなみにこの白バイとのやり取りが30分くらいかかっておしっこ漏れました。


8月25日:CR咲ライト
投資:17.5k 回収:29.5k


8月26日:友達に誘われて1パチ
7300円負け
1パチコーナーまじタバコくせーぞクソ!!!


8月27日:CR涼宮ハルヒ
1回も当たらず終了wwww
マイナス65k


8月28日:CR咲ライト
1回も当たらず終了wwww
マイナス18k


8月29日:CR咲ライト
1回も当たらず終了wwwww
おいwいい加減にしろwwwwww
マイナス50k
1回くらい当たれや!


8月30日:パチスロバジリスク2
朝一ジャグラー行って15000円負けて、フラっと座ったバジ2がオスイチ強MBから当たって設定6を確信!1回もハマらず右肩上がりのグラフで7000枚GET!
IMG_0867
勝つのが当たり前すぎてスロットつまんねぇ~www

1回もフリーズや真瞳術みたいなプレミア引いてないのに一撃1100枚、600枚、5000枚、1500枚って感じにBT続いたよ、設定6確定っスね~


また明日から9月分の実践データを更新していきます
皆さんも常勝目指してがんばりましょうね!
携帯か?まだ新しいの買ってないよ。。。。

サラリーマン番長の設定6実践データが終わってる

新台CR大海物語3のスペックとPVが公開されたじぇ

新台CR北斗の拳6拳王のスペックとPVが公開きました

逆に聞くけどニューギンの機種で面白いスロットあった?

天井が700Gとか900Gくらいのスロットてヤメ時難しいね