IMG_0829
まどかマギカ、化物語、エヴァ、バジリスク絆と狙い台候補たくさんあったけどツインエンジェル3を打ってきましたよ。久々に打ったけど超面白いわ





■8月6日:ツインエンジェル3

スロット本来の楽しさは自分で7揃えてボーナス消化する事なんよね。疑似ボーナスだのATだの糞だわwwwwって事でボーナス+RT機のツイン3を回していきます

1G目で転落リプレイしたから設定変更は確定かな


最初の1000円でスゲーベル落ちて70G回ったw

76G:チャンス目NBB

15G:チャンス眼NBB

(RT)チャンス目REG

IMG_0829
キリン柄演出きてるRT中に白7揃ったあああああwww
あっちいいいいいいwwwwww




(RT)スイカNBB
IMG_0830
RT中に確定スイカきたああああwwww
スイカからのボーナスはBIG確定!RT中の強制ボーナスなので赤HBBor赤NBB確


141G:チャンス目REG

43G:弱チャンス目REG

354G:弱チャンス目NBB


ぼく「高設定を確信wwwwwwwwwwwwwww」

ぼく「わろたwwwやっぱ純正ボーナス機最高ッスw」







1018G:スイカNBB
(RT挟んでるので天井じゃない)

(・_・)

(´・_・


一応このBIGでRT獲得でRT3連して330枚くらい獲得し即ヤメ
持ち玉でジャグラーに移るもREG1回しか引けず飲まれて終わり

収支-925枚

RT13キュンくらい消化してハズレなし
弱チェ重複なし
スイカ解除が1回
ボーナス率は1000Gハマりこなければ設定6のレベルだった・・・ここまで打った結果まあ設定6はないだろうって事でヤメた次第ですね。実は高設定だったかも知れないけどね




読者「そういえば今月1回も勝ってなくね?w」

ぼく「黙ってろやハゲ」



次回!
グランドオープン狙い「まどかマギカで会心の一撃!?」


「いまだにスロット打ってる奴は見下してる」パチンカーの本音

パチスロ鉄拳3rdのモード解析など登場、万枚確定フラグも有り

CR仮面ライダーV3が金色スペックで登場w

パチスロ「サラリーマン番長3」期待感と同居する不安の声

突然確変(出玉なし2R確変)が流行った理由

パチスロ蒼天の拳2の解析が出てゴミ台ぶりに拍車がかかる

新台の時って2ch機種板に社員が書き込んでそうじゃね

パチスロバッドマンの複数試打動画を紹介!