misawa
最近全然スロット打ってなかったが何を血迷ったのか久しぶりに打ってきた訳だが?





8月1日:-19k
IMG_0823
CR咲マックスを半日稼働

投資10.5kでVS衣リーチからせっかく当たったのに確変即落ち獲得400発w

42.5k投資した所で普通保留→ステルスモード発動っす→発動せずミス→花天月地ボーナス(赤)→一撃7連7600発ゴチwwwwもちょろっと飲ませてヤメ

マックスで2回も初当たり引いてこれは痛い




8月3日:-24k
この日まず打ったのは1円パチンコ

読者「いちぱちwwwwwwwwwwww」

読者「あ、朝から1円パチンコっすか?どうした?」

ぼく「いや、今日の夜はピザ食べたくてね」

ぼく「ピザーラ代稼ごうと思って一パチにしたんだよね」





結果→マイナス13k

読者「一パチのみで13000円負けwwwwwwwwwwwwwwwww」

読者「何打ったんすかwwwww」

ぼく「ひぐらしライトとリオ2」

読者「当たったんすか?wwww」

ぼく「ひぐらしライトで単発1回だけね」

読者「wwwwwww」


ぼく「で、20円スロに移動して1800GでREG14引いてるジャグラーに移動したんだよね」

読者「設定6確定ッスねwwwwww」

ぼく「だろ?勝利は確信してたんだけどね」



IMG_0824
途中まで良かったけど750ハマりREGが痛過ぎた

ジャグラーで11k使ってこの日合計マイナス24k
負けたけど結局ピザLサイズ買って食べたけどね

読者「高設定でも確実に勝てるとは言えないしwwww」

ぼく「だな。それはプロである僕自身が1番分かってるから」



8月4日:-7k
CR咲ライトスペック

朝一2.5kで疑似1から花天月地ボーナス!
島に僕しかいないパチ屋店内で「かてんげっちゅうううーーーーーwww」とテンション上げて叫ぶも速攻で突通を引いて終わり。。。。。。。


71回転で潜伏確変を引くもまたあっけなく突通を引いてしまう・・・はい?これ裏モノじゃねえか?


投資8500円目
天江ゾーン、疑似2、テンパイボイス激熱(赤)、次回予告、和VS透華リーチ(金タイトル)、ボタン金金、ほぼ当たりを確信した所で大当たり!これが4R→16R→2通とあっけなく終わり


投資30500円目で潜伏を引き、ヘソから嶺上開花ボーナスしかも16Rきたぜえええ

これが16R、16R、2R、16R、16R、2R、16R、16R、4Rと結構連してくれたw
一撃で投資分をまくるwwww

やっぱ咲ライトつえーわw
ピーク時9200発ほどあったが結局6000発流しで終わりです
マイナス7k



なんだかんだ言って8月に入り3連敗ッスね~
今週からはスロットの稼働が増えそうです。グランドオープンするホールがあるのでそこで設定狙いしようかな、と。エヴァ、ジャグ、まどマギ、西国乙女、化物語くらいかな?設定6狙えそうな機種は

パチスロやじきた道中記乙の天井情報!周期が鍵!

パチスロやじきた道中記乙の感想「設定差は弱チェリーに有り」

一昔前のART機はメーカー公式で純増枚数が詐称されてたよな

パチンコにおいて「ライト」ってスペックは微妙なのかな

パチスロ新鬼武者・再臨はなぜクソ台だったのか

正直無理ゲーと言われる今のパチスロ面白いよな?

新台CRギンギラパラダイス3のスペックと導入前の評判とか