画像 168
おはようございます

また長い間更新してませんでしたね申し訳ないです。今回はまあ旅行してたとかじゃないんですけど単純に打って無かっただけですね、今ホールに楽しい機種ないし外暑いし打ちに行ってなかったんです、えぇ、はい





ツインエンジェルとかART版の新鬼武者やスカイガールズみたいにめちゃめちゃ面白い台も無いッスからね~。まどかマギカは相当面白いんですけど結局の所設定ゲーな所も多く極論言ってしまえば低設定だとロングフリーズ引けるかどうかの博打台に分類される訳で・・・毎回毎回ロンフリ狙いの立ち回りなんて出来ません、と

ちょっと今まどマギ狙うには厳しいっすかね~

そう考えた時に面白い機種がホールに皆無なんでスロット自体あんま打ちに行かなくなってました。その際暇なのでご存じの通り僕がアップしている画像の解像度がクソなんでマジックデバイスをアイフォン3GSから5に進化させようと携帯ショップに向かったんすよ


読者A「今更かよwwww」

読者B「つーか3GS未だに使ってるとかこれマジ?w」

常連読者A「一部のカス読者の為にわざわざ携帯ショップいくとはさすが回胴王だわ!」

常連読者B「あいつらレシート連呼しかしねーからなw」

ぼく「いや・・画像が汚いのは前々から感じてたしね・・・一応ね」

常連読者A「読者に優し過ぎっすよ回胴王。そこまで気を遣う事ないよ」

ぼく「いやいや、実際レシートのいくつかは日付見れないしねw」


って事で16日以降の収支を公開していきます
皆さんも常勝目指して頑張りましょうね!


23日:-68k
(CR咲、CR緋弾のアリア、CRマジハロ)

24日:-3.5k
(何打ったか忘れた)

25日:+18k
(緋弾のアリアで投資60kからの一撃2万発ゴチw風穴開けるわよっ)

26日:-5k
(CRリオ2 連チャン伸びず・・)

27日:+10k
(CR咲ライト、投資40500円から一撃12000発オーバーゴチw)
IMG_0817
16R大当たりが7連続wwwwまじぱねぇっすw
やっぱ咲の爆発力は牙狼超えてるわwwwwwwwガロ打った事ないけど


28日:+73k
(CR咲マックス、一撃20連ゴチwwwwぶひゅww)
IMG_0820
初当たりは花天月地(4R電サポなし確変)から始まり4Rが多くてちょっと出玉少な目でした^^;
保留内16R大当たりが2連続で来てさすがに椅子から転げ落ちたwww

以上。
29日~は何も打ってないです。牙狼に大金突っ込んでる人を見学しに行っただけで帰宅です。



読者A「おいwレシートの画質以前と同じじゃねーかよw」

ぼく「すまんな。携帯ショップには向かったけど別に機種変更はしてないっスね~、携帯の中に結構アレな画像があるんでそれ全部消去する作業が面倒でな」

常連読者AB「ワロタw」

ぼく「今月は高確で機種変更するから勘弁してくれよな!」


さてさて8月になりましたね
これからも勝ちに拘った稼働をしていくので宜しくお願いしますね
皆さんも僕と一緒に常勝目指してがんばりましょうね!


パチスロささみさん@がんばらないすろっとフリーズ、天井情報と営業資料紹介!

大手メーカー「機歴販売やめたらあなた達ホールも困りますよ」

5999GのATが確定するロングフリーズ動画わろたw

ATやART中が1番楽しいパチスロ機種と言えば勿論

新台ガロST中の面白さは前作の方が上か?牙狼剣ばかりで飽きる

パチスロ蒼天の拳2で単発ばかりのATの謎が遂に判明

パチスロバットマンの試打動画きました!これアカンゲーム性だわ