IMG_0809
おはようございます
前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました申し訳ないです。海外に行ってたり行ってなかったりでちょっと東京に居なかったってのもあるんですけど、やっぱね世界を見て回って思った事は「日本人で勝ち組・負け組言ってる奴は馬鹿だ!」って事ですね。日本に生まれた時点で1億/70億の抽選突破してる超勝ち組なんすよね他者と比べる必要がないレベルでね





うん
今こうしてる間にも奴隷として働いている人達もいればカースト制度っちゅう日本人には理解出来ない風習が根付いてる国で苦しんでる人がいたり、飛行機が撃墜される国もあったりするんですけど、まあ日本(ここ)は平和ッスよね、平和が当たり前みたいな・・・実際我々にとってはこの日常が当たり前なんですけど

最近だと消費税が5%から8%にあがって来年には10%?最終的には20-25%くらいを目指すみたいな風潮があって日本の政府はクソだの政治がクソだの言ってる人いますけどね、馬鹿ばっかだなって思いましたね。こんな恵まれてる国に住ませて貰ってるのだから普通に考えればそれぐらい税があがっても仕方がないと考えるべきなんです

2050年の予測データで日本は人口8000万人、50%が高齢者という時代を迎えるらしいです。ここまできて終わりの始まりでしょう消費税がちょっと上がったくらいでブーブー言う時間じゃないっすよまだ






いや、そう考えると毎日スロット行ってるなんてどれだけの・・・


ちょっとすまんなw
前回の記事から間が空いてしまって単純な収支はメモってるけどどういう展開でどうなったかー・・みたいなのは忘れてしまったわいな。

7月8日からの収支でも晒していきますかな
みなさんも常勝目指して頑張りまりしょうね!


・8日-41k(まどかマギカ朝一中段チェ引いたけど負けた)
・9日-35k(何打ったか忘れた)
・11日+28k(多分CR咲とか)
・13日-6k(蒼天の128狙い)
15日-48k(まどかマギカ)
16日-56k(アリア・咲)


IMG_0806
まあ、まどマギで中段チェリー引いてそれがフリーズ伴わなかった時点で不穏な空気流れてたんすけどねー、中段チェ引いたんで高設定確信したんすけどね~スイカからのCZ突入が1/12で駄目駄目でした

以上っすね~
うん。世界で結果残す事がプロだと思ってるんでね
梅雨が明けたみたいで夏本番みたいですが引き続き、パチンコパチスロのプロ活動頑張っていきたいと思いますね、今まで通り応援してくれると嬉しいッスね~

僕のオススメゲームソフト「お兄ちゃん右手の使用を禁止します。」が9月26日に発売するんでね、もうスゲー楽しみなんすよ、最高ッスね


今日は新台入れ替えなんですねCRリング、抱き合わせ仕事人、スロリングですか?まあ僕レベルのプロは正直興味ないんですけどまあゾーン狙いとか天井狙いでぼちぼち触って狙っていこうかなって思いますね、とぅいっすッ今日もちょっとね、打ちに行こうかなって思ってて実践ホールさん探してる最中なんで、今日はこの辺で!シーユーアゲインー(CV:滝川クリヌテル)

新台パチスロリングの天井解析と導入前の評判とか

アメリカのスロ屋でありがちな事

パチスロがこんなにもつまらなくなってしまった理由

確変中の7図柄テンパイは確定という風潮

パチスロ蒼天の拳2解析 弱スイカからの炎上確率が判明

パチスロ鉄拳3rdはAT駆け抜けアンノウンゾーンが熱い