まぎか
前回のあらすじ
7月7日にまどかマギカを打ってたボクチン。もはや敗色濃厚と思われたその刹那、ロングフリーズ降臨。ボーナス確定画面(準備中?)に突然発生して驚いたw投資は2250枚、ここから逆転する事はできるのか!?





僕「・・・シュババババッ!!」
(フルウェイトロータリーDDT消化)


台<アルティメットバトル突入♪


ぼく「っし、強チェ。追撃確定」

ぼく「ん・・まずい。まどか死んだ」


アルチメ終了
+280G(13連)



海外の選手「・・・ん?」

海外の選手「土壇場でロンフリ引いたまでは良かったが280G上乗せって・・迫力に欠けるっちゅうか、しょぼくねぇか」


読者「いや、アイツはここで終わらないよ」(キリッ

読者「しょぼい?アホぬかせや。ここぞって時に最強フラグを引いてくる、スロッターとして理想形や」


僕「っち・・・(外野がうるせえなぁ)」


僕「まどかエピボ中にほむら揃いっしゃ、からの強チェ、チャンス目引いて+120G乗せ」

読者「な!?ワルプルギスの夜で100G乗せ!?」

IMG_0802
ぼく「なんだかんだ言って初回ART550GほどGET、こっから天国AかBですよ」

何度か天国モードでボーナス当選して最後にREG当選、消化中に中段チェリー降臨

1111

IMG_0803

IMG_0804
またアルティメットくるーーーーー?と思いきや無し

さすがの僕も怒りを隠せず。ART中の中段チェリー恩恵は大量上乗せ+EPボナ1G連かな?このEPボーナス中にレア役引いて+70G乗せてARTストックも1個プラスして美味し!


結局この天国モード消化後に残りART数が900Gあってワロタw


ぼく「楽しくなれたら勝ちwよしマイマイマイ広がっるう~~」


残りART900Gあったものの1回650GくらいまでハマっていっきにART数削られたわい。小役からのボナ当選、ワルプル当選(&G数解除ワルギ)がちょこちょこ来てくれたおかげで結構伸びて終わり

IMG_0805
ぎり7月7日って読めるな?おん?

+3200枚ゴチ
想ったより伸びなかったな~
ってかきついっすね~、なんかコレ完全にフリーズ待ちなんっすよね~
引き弱いッスね~
まどかマギカのロンフリ期待値10000枚くらいなんすけどねー
まどかが13戦目で倒れたのが原因っすね
あいつ腹パンッスね~

勝つのが当たり前すぎてスロットつまらんえ^^;


読者「うおおおお!いつもの回胴王が戻ってきたぞお常勝だあ


次回予告!?

IMG_0809
パチンコ咲で天井ゾーン狙いが見事ヒット!?

IMG_0806
まどマギ朝一30Gで中段チェリー。フリーズなしで台パン!?

お楽しみに♪

鉄拳3rdの頭突きコンボで上乗せ極限突破してるww

結局、戦国乙女西国編ってホール目線の改悪版だったなw

新台打って勝ったけど「2度と打たない」とか言う奴いるよなw

業界人のユーザー側に立ってます的なコメント

サラリーマン番長の試打動画が公開されてたようだ

パチスロ鉄拳3rdの高設定示唆演出が判明したかも