IMG_0799
無事、富士の樹海から生還した僕は7月7日、久しぶりにスロットと向き合う事を決意。ゾロ目の日は設定入るからな





7月7日
パチスロまどかマギカ:朝一~

59G:CZからREG
(お菓子の魔女変身後が出てきたのでモードBが確定+設定変更か)

111G:CZからREG

171G:CZからエピソードボーナス当選

IMG_0799

ぼく「初のART当選がEPか・・・」

→あんこEP(ボナ中に一切レア役なし)

駆け抜けて350G:BIG
んー・・ゲーム数解除っぽいしまだモードBかな?

45G:天国解除BIG

199G:CZからBIG
ほむら揃ってARTへ上乗せが続いて一撃700枚ほど

550G:CZからREG
「狙ってね!」青背景をはずす;

250G:ゲーム数解除BIG

57G:CZからREG

500Gハマり。。。。

からのハマり。。。。


安い投資でそこそこ戦えてると思いきや気づけば結構投資が重くなっててワロタwこの時点でスイカからのCZ当選率が10/25と優秀で高設定を確信していたのだが結果が付いてこない状況に


パチスロにおいて敗北が濃厚となる投資2000枚オーバーしたので、データをメモる事を辞めた。もうこの日でスロット引退しようと決意した、とりあえず今日はまどか打ち切ろうとは思った


ぼく「・・・」

タン!タタン!!

ぼく「・・・」

タン!タン!タタン!!

ストップボタンを止める音だけが虚しくこだまする、もはや勝ちたいという意志は消え無心になっていた

「設定は良いはずなのに何で出ない?」「今のスロットはこれだから参ったな」「もうヤメればいいんじゃね」「つうかコレ無理ゲーだな」「BIG中高確何度も引いてるのにほむら揃わねーw」「あーあ久しぶりにスロ打ッてまた大負けかな」

様々な思いが頭をよぎる

ぼく「・・・」



ガッ!
僕のへたれぶりに読者が激昂する

akasi3
読者「オイ!お前ふざけんなよ」

読者「散々スロッターの頂点とか言っておいてちょっと負けが込んだ程度で何だよこの体たらくは!スイカですら目押し出来てねーじゃねーか」

ぼく「・・・」


読者「つーかお前誰だよ?俺が知ってる回胴王はこんな奴じゃなかった」

ぼく「・・・」



ぼく「お前誰だとは酷い言われようだな」

akasi1
ぼく「僕は全スロッターの頂点にして回胴王に決まっているだろう」


読者「え・・・(さっきと雰囲気が変わった!?)」


その刹那!
ソウルジェムが輝く


IMG_0801
ロングフリーズ発生、場内に歓声がわく


海外の選手「この土壇場で・・・・ロングフリーズ!!?」

記者「この状況でもし一発逆転が可能だとすれば・・ソレしかない」

国内の選手「やはり、キセキの世代か」

海外の選手「ニッポンのパチスロ雑誌の特集で読んだ事がある、ニッポンにはフリーズを意図的に持ってこれる能力者がいる、と。まさか彼が!?」

読者「世界よ、これが日本だ」


(ここでエンディングテーマMagia流れる)

次回!

回胴王、覚醒。


1111
ミサト「投資2000枚オーバーからロングフリーズを引く、一発逆転することは出来るのか?この次も~サービスサービスぅ」

パチスロ鉄拳3rdの感想と評判「早速フリーズ引いた猛者も」

パチンコとスロットって出玉設計に明らかな差があるよな?

打ち手は「保留内連チャン」をどう思っている?

ART機の頃は上乗せ特化ゾーン無しでも出玉感あった

次回予告からCZ当選だけというセコ過ぎるパチスロ機種が話題に

堅実にパチスロで3万円くらい月に稼ぐ方法が判明