IMG_0797
パチスロで負けすぎた結果、人生が嫌になり、深夜富士の樹海へと旅立った・・・





https://www.youtube.com/watch?v=raVlrPcPEIU

https://www.youtube.com/watch?v=HjsLc-H6-1Q


「樹海いこうぜ」の一言で集まって下さったスタッフの皆さんありがとうございました


<今後の活動について>

樹海から帰宅後、パチンコ店に行ってないです。
今尚、僕の心は癒されない


パチンコは今まで通り普通に打ってもいいけど、スロットに関してはちょっと無理かな~って思ってます。これほどハイリスクノーリターンという言葉が合う遊技も珍しい
今回の10万円負けは酷く僕の精神を蝕んだ

いまだ心の整理がついていないのが現状であります
BIG引いても100枚終了・・・というフレーズがちらついて打ちに行く気にならないんよね

でも新台は打ちたいんですよね
自分のお金(自腹)は嫌だから、閉店後かにでも打たせてくれるホールさん探そうかなっと思案中
包丁やるお
AKB商法・・・なんとパチ業界でもその猛威を発揮

SANKYOの甘デジについて語ろうか

CRエヴァ8の新スペックが導入される訳だが?

パチスロ鉄拳3rdに期待が集まる!

パチ屋にいる奴の服装wwwwwwwww

パチ屋で会員カード作ってる奴ちょっときて

パチスロ戦国BASARA3のPVがきました!

平和の南国育ちシリーズ最新作いつ出るんだよ