saku
一度も負けた事がない僕にとって、たった1度の負けが崩壊への序曲へと繋がるのだ





まず「まどかマギカ全ツッパ」すると言いましたけどまだ打ってません。と言うのもホールに向かう途中に気が変わってしまったから。申し訳ない、近々打つ。なんだかんだ言って新台のCRマジハロを打ちたいってのが本音

レシートの画像が見難い、ボヤけているみたいなコメントが多いので説明しておきます。僕のマジックデバイス「アイフォン3GS」は消耗が激しくボリューム調整損壊、バイブON・OFF設定損壊、電源損壊(入れる事はできるが切る事ができない)みたいな状態でカメラも同様損壊してて接写モードが出来ない状態であります、なので文字の小さいレシートを写すとボヤけるんですねー

ちなみにコチラが昔撮ったレシートなんですが
IMG_0167
画質鮮明過ぎてワロタwwwwwwww
とても同じ携帯から撮った画像とは思えない!!
昔は自動で接写モードとか切り替わったのに今じゃ発動しないしなw

読者「はよ携帯変えろや」

ぼく「ほんとそれ」




・18日稼働
CRマジハロ
投資2kでクソリーチ後に「ボタンを押してカボチャが完成したらスーパーカボラッシュ突入だよ」

ぼく「あっそw」ペシー

台<どかーんカボチャ合体

ぼく「はい?w」

台<10、9、8、(無駄なカウントダウン始まる)スーパーカボチャンス突入!


ぼく「いえす!らくらく」

これが突確→16R→16R→4R→4R→4R単で終わり

適当に打って、恋姫無双とかに移動して結局負け。
マイナス5k
結構マジハロ面白いんだけどスペックがなぁ;


・19日稼働
CR咲(マックススペック)
投資36kで花天月地ボーナス(4R通常)のみw

ぼく「wwwwwwwぬぽぉww」

飲まれて撤退ヤメ泣いて寝ました
マイナス36k

この日、僕は遂にパチンコ引退宣言


・20日稼働
CR咲(ライトスペック)

まあ、ちょっとMAXはお休みしようかな、と。やっぱ確変引けないで撤退は辛いわ。MAXで突っ込むと50kとか負ける可能性も普通にあるしな

投資7.5k
緑保留→疑似2→テンパイボイス激熱→バトル(魚群なし)で当たりw

か~ら~の~?

IMG_0778
今週のお助けキャラ「ワリンちゃん」だああ!

咲のパートナーが「マリン」「ワリン」「宮永照」だとチャンス

IMG_0779
ワリンちゃんが出ると16R大当たり確定なので大チャンスですね
ちなみにワリンちゃん2連続登場してダブル保留連16Rゴチ!
こうなった時のライトスペックは無敵ですね


台<キーンもっと麻雀で勝ちたい(白文字)

台<キーーン勝って全国へ(赤文字)

台<キキーーン全国でお姉ちゃんに会うんだ(金文字)


台<キキキキキーーーン
IMG_0780
台<あの花のように強く咲けば・・・!(レインボー)

ぼく「(多分)16R確変確定ッスね~w」

一撃8連ギリギリ万発届かないラインで連チャン終わり
IMG_0781
+24.5kゴチww


・21日稼働
CR咲(ライトスペック)
やっぱ勝ちに行くなら咲だろう、スペック的に考えて

投資14k
赤保留[熱]→疑似2→魚群・激熱→VSリーチ→和VS透華(金タイ、白文字)→当たり

一撃5連4000発くらい

飲まれて追加投資1.5k
クソリーチから花天月地ボーナス(4R確変)→一撃7連5000発くらい

43回転
タコス保留→天江ゾーン→疑似2→VSリーチ→久VS福路→当たり
ヘソから16R当たりは嬉しいが以降2確→2確→2通とライトスペックの一番駄目な所を体験w

IMG_0782
+4.5kゴチw

4日間の収支はマイナス12kって所か?
常勝無敗と謳われてたのがなつかしいぜ

日曜日は友達が仕事休みだから一緒にスロット行くと思う
まどかor蒼天2orジャグラーorバジリスク絆
パチなら咲orアリアorマジハロ

新台がクソ台ばかり、バラエティコーナーの方が面白い件

パチンコ開発者「遊技機に省エネモードあるけど正直、意味ない」

パチスロ不正サブ基板問題、業界への不信感が高まる

パチ屋、大当たりしてる奴がやるとムカつく行為

評判上々パチスロ蒼天の拳2導入から初の週末!継続率ATを楽しんじゃえ

新台パチスロやじきた道中記乙がふざけ過ぎだと話題に