3
僕個人的にはパチンコ(咲とか緋弾のアリアとか)打ちたかったんですけど、友達と一緒に打ちに行く事になりまして・・かなり久々なんですがスロット実践と、ノリ打ちです

読者「う、うおおおおお回胴王が久々にパチスロ打つぞぉ」





・15日稼働
友達とノリ打ちでスロット。


ぼく「いや、スロットやりたくないんスけど」

友達「いいじゃん久しぶりにやろうよ」

ぼく「・・・。何打つ気だ?」

友達「化物語かな」


ぼく「・・・。(まあ化物語なら設定の高低は分かるしヤバそうなら早めに切り上げられるか)」


ぼく「分かった。久々に一緒に行くわけやしノリ打ちでもええで」

ぼく「ワイは適当にバジリスクかジャグラー打っとく」

友達「まどかやらんのか!?」

ぼく「ノリで打つもんじゃねぇんだアレは。2人分の穢れを背負いきれねぇ」ドン!


何打つ?
友達→パチスロ化物語
ぼく→バジリスク絆



打ち始めて速攻でBC引いてスルー、追加投資4k程でBCからATへ繋がった


台<お願い!

ぼく「朧BARを狙えか、絆じゃ初めて見たが」

ズドドドドドーーン

これがあっさり揃う

ぼく「ん?これは?」

IMG_0754
夢想一閃!
初めて突入したぜ、確か真瞳術に入れる為のCZ的な役割だとか


いきなりベル揃ってボタンを押せ?



IMG_0755

ぼく「一応開眼したが・・・さてガセるか否か」

台<ピュイーー


台<真瞳術チャンス確定!


ぼく「っしゃあ!初めて真瞳術きたわ~」


BAR揃い×4とか雑魚過ぎてわろったw
瞳術ループしないとバジ2の劣化やんw


その刹那!友達の肩を叩かれる

ぼく「な、なんすか?」

友達「ちょっとこっち来て」

ぼく「はい?なんで」

友達「いいからちょい来て」

ぼく「?」




友達「フリーズしたわw」
IMG_0753

ぼく「やるじゃんwwww今日は焼肉ッスね~w」

友達「うぇーい」




ぼく「ったく、フリーズ引くとはやるッスね」

ぼく「・・こっちも負けてられないッスわ」



とん(レバオン

IMG_0758


ぼく「お?プレミア演出ぽいぞこれ」


IMG_0759

IMG_0760

IMG_0765

ぼく「ふ、フリーズだあああああ」


IMG_0766

IMG_0767

IMG_0768

ぼく「き、駿府だあああああああ~w」


フリーズと真瞳術を引いたのに3000枚ちょいしか出せず終了ッス。友達はフリーズから一撃1300枚しか出せなかった模様・・・マジ雑魚ッスわ。2人合わせて出玉が3800枚て。。。まあ余裕の勝利を飾れたんで焼肉行って終了ッスね。まあ・・・フリーズも引けてるし挙動みても明らかに設定6ッスね~、化物もフリーズ引いてるんで設定56濃厚だとは思うんですけど、やっぱスロットは設定狙いが1番ッスね~


ありがとうございますー

ぼく「おはようございまーーーーーーーすwwwwwwww3連勝ゴチw」

ぼく「あー常勝するのが当たり前でマジスロットつまんねー(チラッ」


さて!次回の稼働は?
usiromi
「抽選番号が良ければ蒼天の拳2の設定6狙い。悪ければCRマジハロ打ってきます。お楽しみに」

CRマジカルハロウィンのスペック導入前の評判と試打動画

アナザーゴッドハーデスの万枚達成率5%とは何だったのか

パチスロ「マクロスフロンティア2」のデカルチャンス挙動で高設定が分かる

新台パチンコ涼宮ハルヒのスペックが判明!このスピード禁則事項です

CRエヴァ始まりの福音が再評価されている件について

今だから言えるけど勝てたスロット機種あげてく