no title
今日も咲ちゃん打った

今週のお助けキャラ「マリンちゃん」初めて出ましたwこれでマリン、ワリン、宮永照の全員コンプです。全回転も見れたし大体のレア演出は見れたかな、と





・13日稼働
CR咲(マックススペック)

・投資4k
疑似連あおり失敗からなぜか花天月地ボーナスw保留変化も無かったしワロタwどうせ4R通常なんでしょ?と思いきやこれが電サポ20回限定の確変でした


ぼく「これが咲の面白さっすよね~w」


29回転
ワイワイゾーンに突入した回転数でタコスが出たので確確です。ワイワイゾーン突入した回転数でのリーチは当たり確定&リーチ確定演出が重複した為、ぜろ確です、うひょおおおおw
IMG_0748
29回転目で大当たり確定リーチ中だったので写メ取ったけどデータカウンター半分写ってないw

これが一撃6連6400発
可もなく不可もなく、微妙な玉数


打ち込んでいるとあっさり出玉は全部飲まれます


・追加投資5k(Total9k)
エトペン保留→疑似2→透華リーチ(赤タイ、赤文字、イーピン金)→そのまま直当たりw


ぼく「ワロタwww初めてキャラリーチで当たった」

この当たりが4連で一撃4400発
んー・・MAXスペックにしては弱いよなぁ



数々の演出をはずし出玉は飲まれて更に追加投資を強いられる事になるのです


・追加投資2.5k(Total11.5k)
緑保留→魔物(金文字)→試合会場ステージ→疑似2→エピソード介入の咲VS桃リーチ(赤タイ、白文字、イーピン赤、ボタン緑)→当たりw


ぼく「ありがてぇ~チャンスUPが弱すぎたからはずれるかと思ったけど当たってマジありがてぇw」


その刹那!?


「養分共がパチ屋に蒔いた種が木々になり実る頃」


1

2

3


4


読者「こ、これは・・・」


5

6

ぼく「収穫の時(ハーベストタイム)」



IMG_0749
マリンたそ~

marin

IMG_0750
お、お姉ちゃんーーーーーーんんwwww



一撃19連25700発まで伸びて、ちょい飲ましてヤメです
IMG_0752
投資11.5k 出玉24968発ゴチww

ぼく「+88kゴチwwwwwwとりあえず2連勝できたので豪華に油ソバ食べに行きました、ハフッハフッハフッうまあああああww勝った時にする外食は飯が美味いッスね~。ライトスペックも好きやがマックスはこういう一撃があるから堪らない、ありがとうございまあっす」

CRマジカルハロウィンのスペック導入前の評判と試打動画

アナザーゴッドハーデスの万枚達成率5%とは何だったのか

パチスロ「マクロスフロンティア2」のデカルチャンス挙動で高設定が分かる

新台パチンコ涼宮ハルヒのスペックが判明!このスピード禁則事項です

CRエヴァ始まりの福音が再評価されている件について

今だから言えるけど勝てたスロット機種あげてく