ばけものー
「あの台どうなの?」と聞かれても少し反応に困る、最近の台は特にクソな部分が多すぎてクソな部分を長々と説明するだけみたいな機種が多く逆に良い所を説明する事が出来ず、パチンコ・スロットにおいて楽しいトークを繰り広げる事が出来ずに「そうなんだ」で会話が終わる。

それって単純に僕のトーク力が雑魚なだけか





・10日稼働
CR咲(マックススペック)

投資3kで緑保留→金イーピン先読み→21世紀疑似連→この後すぐ「宿命の対決」→部長VS福路リーチ(金タイ、白文字)→ボタン緑→はずれたと思いきや復活当たり4R→16R→突通


456回転
上記と同じリーチ(この後すぐ予告は無かったけど)かかってハズレ。。。イーピン最終形態まで完成したからエピソード介入までしたのに・・・

マイナス18k



・11日稼働
駅前のパチンコ店に入ってCR咲を打とうと思ったらCR咲は導入されていなかった模様。店内徘徊中CR化物語の島を見つけたけど誰も座ってなかったw(実話)雨が降っていて来店が弱いんだろうけど稼働なしにはワロタ


って事で咲が導入されてなかったので打たずに退店しました。


この日の稼働終わり←稼働してないやん


最近の一言
雨が降りまくってて立ち回りができねーw
12日は久々にスロット行くかも?
時間間に合わなかったらパチンコ(咲orよってアリアかなぁ)


パチスロ番長3、本命スペックが検定通らず発売延期か

パチスロ版、クソ台の特徴をあげていく

東大卒が考えたパチスロ機の仕様が話題に

パチンコ牙狼(金色になれ)のスペック詳細が判明!

パチスロ必殺仕事人のスペック詳細が判明!継続率すげぇ

パチンコ版、クソ台の特徴をあげていく

パチンコ化物語、既に空き台が多くガラガラな所を激写される