saki
橋本みゆきさんが歌うパチンコ咲-Saki-オリジナル楽曲が入ったCD買いましたw秋葉原アイランドで買ったお金で買おうと思ってたけど、負けてしまったけど結局買ったw





適当にパチンコの収支を・・

・5日稼働
CR咲(マックススペック)

マイナス20kで当たりなし
きっぱり20kでヤメ立ち回りを評価したい


・6日稼働
CR化物語
マイナス4k
一応大当たりは2回引いたんですけどね、1回目が単発、2回目が2連・・・。出玉も少ないし、連チャン率も低い、電ポ中に玉削られるし、きついっすね~


・7日稼働
CR化物語
投資11kから羽川スーパーリーチその3で当たり。キリン柄出てたしさすがに当たるか。これが5連してくれて一撃6000発ほど獲得できたもののちょっと飲ませて終わりマイナス6kです


・8日稼働
CR咲(ライトスペック)
投資16kから風越ミッションはずれと思いきや→嶺上開花ボーナス(16R)→16R→16R→4R→16R→2確→4R→突通と連チャン
IMG_0746
まあ結構、出玉でてくれて助かったw
+18k程ですね


・9日稼働
CR咲(マックススペック)
投資24kでいきなり会話予告で金文字→魚群文字登場→疑似2回→透華リーチはずれ→イーピン役物落下→いっまっを抜けだっそー(エピソード介入)久VS美穂子リーチ(白タイ、赤文字)ボタン赤で当たり!→バトル即転落www


ぼく「wwwwwww」

ぼく「隣のサラリーマンと同時に当たって確変行ったのにこっちは即落ちwwwwそんなん考慮しとらんよ」




→投資30kでもうヤメようかと思ってた最後の保留で透華リーチ→花天月地ボーナス!→咲勝利で確変へ!


ぼく「ウイースキーwwwこれが咲、これが咲の楽しさだよなw」


からの16R→16R(1G連)→突通で終わり(4500発程GET)



18k回収したものの投資が30kと500円なので12.5k負けでした


usiromi
「化物語をちょっと3回ほど打ったけど無理ゲーだと悟ったわ。マイホでも結構空き台できてるわ」

京楽パチスロ必殺仕事人の販売方法が強気だと俺の中で話題

CRリング3運命の日のPVが公開!スペックが進化して帰ってきた

甘デジばっかり打ってる奴は短気が多い?

パチスロ戦国乙女(西国参戦編)の解析が出て設定差が判明

パチンコ蒼天の拳3甘デジのスペックが最強過ぎる件

他人のリーチを後ろから腕組みながら見てる奴いるよなw

パチンコ屋で騒ぎながら打ってるガキwwwww