IMG_0738
少しブログの更新が遅れてしまいました、すみません。海外のプロチームから引き抜きの話がきていて、ええ、参りましたよ。でも安心して下さい!僕は回胴王として、日本代表として世界と闘います。まさかパチンコ・スロットが2012年東京オリンピックから正式競技になるとはねぇ・・




パチンコ化物語の感想・・

演出は斬新だけど、2連チャンしてやっとドル箱が満タンって。。。1/300って結構重いんですよね、それでいてこの出玉力では1万以上投資して当たらなければ(ほぼ)負け確定レベルなのが痛い、逆転できない

そんな僕の初打ちですが
投資11kからスキッド中に羽川の本が赤くなってて「凸」みたいな書いてあってそのまま潜伏確変がスタートしました、で、そこから6連チャンしました


確変中に「7」がテンパイして当たった事もありましたが珍しいようで、殆どが通常図柄で当たって怪異モードの内部モードをワクワクしながら消化するのが基本な模様


2箱のまして当たらなかったのでヤメ
IMG_0740
友達とノリ打ちだったのでマイナス6kくらいかな、と

化物語としては面白いけど、パチンコとしてはどうなの?って感じかな。出玉力が低すぎるから勝負しようって気にならない、1パチに導入されたらゆっくり打つのが吉でしょう



・3日稼働
CR咲(マックススペック)

投資2k
試合会場ステージ→部長ボード演出(赤文字)→からのボード金文字→透華(タイトル赤)リーチ→花天月地ボーナス


復活ゾーンでも復活せず通常かぁ?と思いきや?


台<風の中でーそっと呼吸確かめよっ♪

ぼく「きったぁぁぁぁーwwあっちぃー内部確変確定」


これが4R→16R→16R→16R→8R→4R→16R→16R→16Rと連チャンw

IMG_0741
ウイースキー^^

投資2kでこれは熱い!やっぱ勝つなら咲でしょう
51kゴチ

2chでは糞台とか言われている事が多いがセンスないんでしょうねwプロは皆咲打ってるよw



・4日稼働
CR咲(マックススペック)

投資60kで4R通常1回のみ

まじ糞台ですわコレ・・・
いや、わかるよ?何気ないリーチから花天月地くるのも分かるよ?でもさ、そこから通常落ちは酷いっしょ?しかも天江ゾーン2回スルーかいやwなんやアイツ、偉そうに専用の背景まで用意されて偉そうなセリフ喋って大したリーチにも発展しないし・・・ボタンに手をかざせで緑とか無理ですやん、マジ糞台っすわ、まじないっすわ

マイナス60k


座り込み
「久々にこんな負けたわ・・・。投資が4万円超えたら逆転は難しいのは分かるが、それでも戦ってしまう・・・悔しい、びくんびくん、化物語みたいな糞スペックならここまで投資することもないんだが」


【近々打とうと思ってるリスト】
・CR初代エヴァ~エヴァキセカチ

・CR緋弾のアリア

・CRおしおきピラミッド

・パチスロまどかマギカ

これくらいかな?最近全然スロット打ってないなーって事に気付いた。言うてもまどマギみたいに熱くなれる機種が無いってのも理由だけども。バジリスク絆は実機で購入したいからあんまホールで打ちたくないしなぁ(飽きると困るから)、普通にハイエナ、天井狙い、ゾーン狙いでの稼働が増えるかも知れない。

今度でる新台「牙狼-闇を照らす者-」でオレ氏、遂にガロデビューしちゃうかもなw(ガロ打った事ないからな、あ、これ内緒なw)

1番酷かったST機決めよっか

CR化物語って「神獣王スペック」で出してたら超ヒットしたよな

悲報伝「パチスロ鉄拳3rdにホール関係者、無理ゲー」

パチンコ咲-Saki-でこんな演出あるのかよよよよよよw

パチスロ蒼天の拳2の8万台導入に「それ程のものか?」

戦国乙女(西国参戦編)の高設定出玉グラフが!やはりマイルド