saki
全スロッターの頂点との呼び声が高い僕が今1番オススメする機種が「CR咲-saki-」です。きちんとした立ち回りで期待値を稼ぐ事ができればトータルで負ける事がありません!僕の稼働日記を読んで頂いてる皆さんは理解してくれてると思います

雑誌やホールがクソ台のキン肉マンをプッシュしているのは客がたくさん負けるように作られている為、多くの養分に座って打って欲しいからなのです。こういう観点からも考察すれば勝率は必ず向上するでしょう





・30日稼働
■CR咲(マックススペック)
設定狙い:131G~

ちょろっと打ってみたら1000円で20回転をキープする良釘だったので今回は設定狙いで打ってみました。まあスロットの設定狙いと同じでホールが甘い調整した台を打つ、基本的な攻略技ですね


4万円突っ込んで4R通常のみ


等価交換のホールで常時1000円で19~21回転をキープしていたので粘って打ってたけどこれは酷い。打ってて思ったけど当たらない台は演出も全然発生しないね、緑保留はおろか青保留すら中々見れない・・天江ゾーンに至っては4万円突っ込んで1回しか発生しなかった。。。優秀台は5000円くらいで天江ゾーンだの緑保留だの出るんだよなぁ、、、と釘が良いくらいの根拠で4万円も突っ込んだ事を後悔した。この日はマイナス40k


ぼく「やっぱパチンコで勝つには根拠が必要なんですよね。やはり釘なんてあまり宛てにしない方がいいです」




・31日稼働
CR咲(ライトスペック)
ゾーン狙い:26G(温泉モード)~

1回当たり、確変が拾えないと精神的に厳しいので負けた次の日はライトスペックで勝負です。投資9kで花天月地ボーナスを引き4R確変に当選するも即突通を引いてしまい終了。その後も潜伏→突通というデスコンボを食らい戦意喪失。。。


オレ氏この実践で初めての「モモ保留」と「衣保留」を見る!これぜってー当たったwwwwと内心思ってたら普通にハズレた。。。衣保留に至っては天江ゾーン→疑似2→エピソード介入→赤文字だった。完全に心折れた。やはりキャラ保留はそのキャラ対応リーチに発展するようだ、つまり1番熱いのが天江衣なんだよなぁ~


からの投資22k今度は「透華保留」が出たw金髪だから一瞬「衣保留」かと勘違いしたがよく見るとリボンが付いてなかったしトンガリがあったwあんま熱くないんだろ?って見てたら龍門斑ミッション(赤文字)に発展して花天月地ボーナスげっと


ぼく「花天げっちゅううwwwwwwwwwww」と叫んだ


久々に当たりを引いたので嬉しかった。これが4R確変だった。投資は22k、まあ3000発くらい欲しい所だが!?


4R→16R→16R→16R→16R→16R→16R→突通とオレ史上初の16Rが6連チャンwwwwwこんなんマックススペックでもした事ありませんやんwこうなった時のライトスペックは無敵だ。一撃余裕の1万発オーバー


連チャン終わって28回転くらいで魚群保留[激熱]→天江ゾーン→疑似2→このあとすぐ予告→イーピン完成→咲VS衣リーチ(エピソード介入)→金文字→さすがに当たりw


ぼく「こりゃさすがに当たるわなww」


この当たりが4R→4R→16R→突通と4連


IMG_0736
投資22k 出玉10000発ゴチw


30日&31日の2日間では負けてしまったものの期待値は稼げたかな、と。しかしながら釘が優秀だからと言って深追いするのはヤメようと思いました。出ない台はそもそも演出発生頻度から違うのでそこに注目して投資額を抑えていこうと思います


さてさて来週からはCR化物語を攻略していきますぞ!
皆さんも僕と一緒に常勝目指して頑張りましょうね!
次回の記事でCR咲の当たりやすいゾーンを遂に公開しちゃいます

スロットで逆万枚した事ある奴wwww

パチスロ麻雀格闘倶楽部の稼働好調に疑問の声

パチンコ打ってて1回転で大当たりした事あるか?

CR咲-Saki-の緑保留や天江ゾーンの信頼度・・・マジかこれ

なぜパチンコ店に新規客が増えないのか

化物語やまどかマギカを超えるパチスロ機は存在しない