saku
天江ゾーンからの小当たり!ふざけんなや!

VSリーチ(エピソード介入)ではずれふざけんなや!はずれのなら一々イーピン役物完全体まで完成するなや!潜伏してないならわざわざ特打モードに移行するなや





28日稼働
CR咲(マックススペック)
ゾーン狙い:27G~

・投資:33k
数々の激熱リーチをはずしたものの何か覚えてない適当なリーチで「花天月地ボーナス」降臨するも天江衣にやられ終了。つまり4R通常・・・。出玉飲まれて終わり帰宅



せっかく当たったのに20%の4R通常とかwwww一応ゾーンでHITしたんすどね~まあスロットと同じでHITしても乗せないと意味ないんだよなぁ


いや、マジふざけんなよw
隣の奴オスイチ4連してんじゃねーかよ、マジふざけんなや。しかも連チャン終わった瞬間引き戻しかよ





29日稼働
CR咲(マックスペック)
ゾーン狙い:41G~

同じ店!
同じ機種!
同じ台でリベンジ!


・投資8k
青保留→緑保留→赤保留[VS]まで育って咲VS桃(エピソード介入)最後のボタン金で当たり!これが4R→即落ちwww

継続率80%が即転落ですね


正直「またか」って思いましたね、この時は


・48回転(持ち玉遊技)
適当なリーチから花天月地ボーナスで、衣に敗北したものの復活ゾーンで当たってそこから8連チャン程かますww


ぼく「一撃10000発オーバーゴチwwwwww」

やっぱマックススペックの16R比率は異常wそれに伴って裏ボタン(海の停止音鳴るやつ)が出まくるー、出ない時でも16Rくるしこの辺のバランスは凄いw


・51回転
変動時31話「激熱」→このあとすぐ予告→3図柄テンパイ→咲VS桃(エピソード介入)→ボタン金→当たり。3図柄での当たりは16R!


ぼく「うおおおおおっしゃw」


ぼく「天国モードへ移行してたみたいです」


<サンヨー

ガタガタガタ

<清澄攻撃ターン

テレレレーンテレレレーーン♪

<ハイレベルな闘牌を見せています

ガタガタガタ

<ゆく可能性~どんな深い闇も~光に変わるよ~♪

キーン私は揺れません(白文字)

キーーン!偶然はいらない(赤文字)


キキーーンそんなオカルトありえません(金文字)


<リーチ(魚群リーチ棒)

ぼく「!?」

IMG_0730

IMG_0731

IMG_0733

初めてワリンちゃんでたー!大チャンスだあ

さすがにワリンちゃんからの7テン金ボタンは当たりでした



これが一撃21連チャン31000発ほど獲得

最初の連チャンと合わせて4万発オーバーッスね~
IMG_0735
投資8k 出玉40350玉ゴチw

ぼく「勝つのが当たり前過ぎてパチンコまじつまんねえええwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


ぼく「+15万円ゴチwwwwwwww咲スペック甘過ぎ」

もう1度ホールに導入して欲しいパチスロ機種

山佐がパチスロメーカー界の神と呼ばれている理由は?

最強のレギュラーボーナスは?

パチンコ「確変70%+時短100回転」の爆発力

「駄目な所」を集結させたパチスロ台