teru
カガヤイテーココイチバーン♪

投資9kで天江ゾーンから雑魚リーチに発展+最後のボタン(緑)で当たりwか~ら~の~?






4R確変→16R確変→16R確変(1G連)→突通

で4000発流して終了ッス



からの日曜は2chのスロ板オフでスロット打って軽く勝って終了ッスね!

IMG_0720

2日間の収支は+14k程でしたが、まずまずの勝利を飾れたと思います。


読者「勝因はいったいどこにあったのでしょうか?」


ぼく「やっぱ実力ッスかね。立ち回り力なら誰にも負けない自信あるんで、だからこそ回胴王名乗れるんですけどね(笑)」


読者「設定1でも機械割りが100を超えるビーマックス実践してきて下さいよ」


ぼく「ビタ押しできないよ。そもそも僕は萌え機種以外は実戦NGなんです」


読者「そうなんですか残念です」


ぼく「まあ今回はさらっと終わりましたがこんな感じです。」



実は今、朝一から打ちに行ける環境じゃなくて打ちにいけるのは夕方からなんすけど、今日もまた打ちに行くっぽいから終わったら適当にレポ更新します。

新台が出る度にスペックが劣化していく、もう打つ気がしない

パチスロでハイエナ稼働してる人が高齢化してると話題に

大当たりラウンド中に一緒に歌う奴www

スロットのマクロスフロンティア2で天井到達した事ある人いる?

ピーワールド見て「この店懐かし機種置いてる」→結果www

スロット店GIGA(ギガ)さんオフ会の様子その2