IMG_0716
鉄拳3rdの展示会行ったら鉄拳クオカードもろたw

3等賞でコレって事は1等賞の人って何貰えたんだろ?
鉄拳3rdは大いに期待できるでしょう。500G以降は天井を目指しながら完全にフリーズ待ちで、要は500Gまでに当てるか、500G以降の台のみハイエナして常時フリーズを狙うかのどちらかの立ち回りに特化した方がよさそう、1G~天井まで1人で突っ込むと100パーしむ





さてさて
またパチンコで大負けしました。もうパチンコ打つのヤメようと思います


■CRリオ2レインボーロード(ミドル)
→マイナス35kくらい


■CR咲(ライトミドル)
→マイナス78kくらい



リオはヘソから16R当たってくれて歓喜したがそのままSTスルーして終わり。咲は2回初当たりを引けたんだけど、4通と潜伏→潜伏→突通で終わり。wwww

ライトスペックで2回しか初当たり引けない時点で終わってるが・・もうヤバいっすね。釘が1000円で14.5kくらいしか回らないッすわ。さすがにもう釘閉めてきやがったか、もう咲のライトは打てそうにねーわ、打つなら優良店のMAXスペックしかねーわ




あー常勝するのが当たり前でパチンコつまんねーwwとか言ってた時期が懐かしいわー


ちょっと立ち回りを見直しますか。最近のパチンコ台は中々解析情報が出ませんからね、ゾーン狙い等をする時は自分でホールに行ってデータを集めないといけないんすよね~


パチンコって結構簡単に1万発くらいまでは出るから4万円くらいまでは突っ込んでしまうんだよな。1万発出ればトントンになるから。だから4万まで突っ込んで当たらなかったり、連しなかった場合のダメージがでかい訳よ。まあ投資額と勝率への因果関係は既に理研で研究されている通り、投資額が増えれば増える程、勝利する確率は下がっていく。つまり今まで4万円使っていたパチンコを2万円まで投資額を抑えれば勝率は恐らく2倍近くに増えるだろうという計算である


つまり5000円以内、いや極論言ってしまうと1000円で大当たり、確変を引く事が出来れば勝率は著しく上昇するのである。なので、パチンコで勝つ為には如何に低投資、1000円で大当たりを引くかに集約されているのである

新GOD「ミリオンゴッドライジング」はどんな仕様なのか

キン肉マンからなぜヒット作が出ないのか?パチンコとスロット

【悲報】原作愛さんがパチスロ鉄拳3rdを酷評

パチスロ緑ドンViva2で高設定確定の演出が判明!

パチンコ咲の「裏ボタン」が判明か!他、演出信頼度など

パチスロ鉄拳3rdの試打、展示会に行ってきました動画あり