はむすたー
GW序盤「緋弾のアリア」で勝利、バジリスク絆の設定6で勝利、まどマギでロンフリ・裏ボ達成からの12000枚ゴチ、バジ絆でフリーズからの結構勝利、からの新台のCR咲を4日間打って大勝利

か~ら~の~?

大敗北。もうパチンコ辞めます、皆さん今まで有難う御座いました






■新台パチスロ鉄拳3rdの展示会に参加するので何か調べて来い的な事がアレばコメント欄にお願いします。モンキーターン2と同じ形式なら山佐の人たくさんいると思うので機械の事について質問できるかなー、と

一応、展示会終了後、即実践レポ書きたいと思います




CR咲
(ライトミドル)

最近あまりにも連勝し過ぎて怖いくらいで、でも、どうせ適当な店に入ってもどうせ勝っちゃうんだろ?みたいな雰囲気はあった。ぼく、回胴王だしね、日本で1番パチスロ上手い人だし。って事で打ったのはCR咲なんですけど


1000円で9~10回転しかしない訳よ、普通常人なら即ヤメする釘なんだけど、まあ当たりさえすりゃ勝てんだろ?って雰囲気で打ってた・・・






結局、1回も当たらない内に5万円くらい無くなってた。(その間当たりそうなリーチと言えば天江ゾーン2回、SP保留からの試合会場先読みゾーン、キャラ回想疑似1からのイーピン第一形態落下リーチ)全部はずれ。


まあ舐めプしてりゃ負けるわなwって思いました。今まで一応、パチンコではゾーン狙いやハマり狙いを主に立ち回ってきてて大きい成果をあげてきたんですが、さすがに夕方以降に適当に打ったら負けますね。冷静になりましたよ、僕は。



負けないから回胴王なんすよ、負けたらただ人なんすよ、この時代舐めプしちゃ勝てないか、と痛感しました


まあとりあえず目標であったまどマギのロンフリ引けたんで、これからはマクロスFなりモンキー2なら緑ドンViva2なり打てるかな~っと思ってます

今年出たスロット機種で「良台」って何よ、ハーデスとか言わんよな?

ミリオンゴッドライジングが8月に発売らしいぞwww

モンスターハンター月下雷鳴「サクヤ背景」出現で設定1or456濃厚

パチンコ咲-saki-のスレに愚痴を書いてるニワカが多すぎてワロタw

奥村の「CRバジリスク」とは何だったのか・・・。

去年猛威を振るったサミー、未だ調子戻らず一部では「落ちぶれた」との声も