saku
今週導入の最新台パチンコ「CR咲」を4日間ぶっ通しで打ってきたのでご報告します。導入初日の月曜日は打てなかったので火曜日~金曜日の4日間です

ぼく「ぜんぶ・・・ゴッ!倒す」






咲実践1日目(初打ち)
O店(等価交換)
CR咲(ライトミドル)

投資1k 11回転くらいで天江ゾーン突入からのロングリーチに行ってハズレたものの花天月地ボーナスに当選した!


ぼく「え・・・こんなんで当たっちゃうの?お、オスイチだ~」


台<天江衣のツモを止めろ!

ぼく・咲ちゃん「カン!」

キキキキーーーン(イーピン役物)
麻雀バトルボーナス突入



ぼく「きったあ~wwいきなり確変きちゃった~おはようございまーすwwww」


これが取りあえず5連チャン
内訳は(4確・4R確・4R確・4R確・突通)


ぼく「まじすか学園w比率的に2~3回は16R引いても良いだろ!全部4Rかよ!」


ナレーター「初当たりから5連したものの出玉はドル箱1個分だぁコレは厳しい展開だあ」


・91回転 赤保留[熱]
疑似1(緑)からすんなり嶺上開花ボーナス

ぼく「しかも16Rなんですけどおおおおおwwwwww」

これが16R・4確・16R・突通と4連チャン


・87回転
疑似2(赤)から咲VS桃リーチ特にチャンスUPなしで当たり→即バトル転落


・202回転
疑似2から透華リーチ(魚群柄)から咲VS衣リーチ(魚群タイトル)に発展し当たり、しかし今回もバトル即転落


・47回転
疑似2から魚群予告でて咲VS桃リーチで当たり
4確・16確・突通と3連チャン


・44回転
疑似2 和VS透華から突如イーピン役物発生し咲VS衣リーチに発展して当たり、しかしココもバトル即転落


・40回転
疑似1(緑)からただのロングリーチでビタ当たりww
4確・突通と2連

初当たりを驚異的な速度で引き続けてたが・・・連チャンに恵まれず遂に
IMG_0698
ハマる・・・。


・900回転ちょい突然通常(一応当たり)を引くw

ヤメ。
初日はマイナス7500発でした
(オスイチ決めて驚異的な初当たりを実現してこの結果)


咲実践2日目
P店(等価交換)
CR咲(MAXスペック)

ぼく「・・・1000円で10回転しかしなくてワロタw」


・81回転 青保留[戦]
金イーピン先読みから風越ステップUP池田、ロングリーチはずれから嶺上開花チャンス(白文字)かーらーのーー?


ぼく「どうせはずれるんでしょ?」


IMG_0697
ぼく「おはようございまーーーーすwwwwwww」


ぼく「ツモッ嶺上開花(キリッ」


からのバトル即転落wwww継続率80%がああああ~。。。まじ透華ふざけんなよあいつ

・240回転くらい緑保留[SP]
からの激熱である「このあとすぐ」予告から久VS福路リーチ(白タイトル)に発展、1つもチャンスUPがない状態だったが・・・当たり!まじか!ありがとうございます!

これが4確・16R・16R・16R・突通と5連。
釘が悪すぎるのでちょっと回してヤメ

二日目はプラス750発でした
小さくても一応勝ちを拾っておいたw



咲実践3日目
M店(等価交換)
CR咲(MAXスペック)


ナレーター「さあ咲実践も3日目。収支の方はマイナス6750玉ですが~・・」

ぼく「・・・全部 ゴッ! 倒すボッ(目から火が出る)」


・432回転
疑似2からの適当にリーチから嶺上開花ボーナス4確あたり


ナレーター「この土壇場にきて覚醒するか?パチンコに愛された子よ」


キュキュキュキュイーーーン

ぼく「ツモ!嶺上開花」

ぼく「ツモ!嶺上開花」


ぼく「ツモ!嶺上開花、役満です」

ぼく「ご無礼ツモです」

ぼく「咲・・竹送り込めるか?」

咲ちゃん「うんお兄ちゃん」打:サンソー

ぼく「カン!からのー」

ぼく&咲ちゃん「ダブル嶺上開花、役満です」


透華「な、なんですのこの男は?私はおろか衣ですら太刀打ちできないと言うの?これ程の選手、全国でも見たことがありませんわっ」

桃「わ、わたしの捨て牌すべてが見透かされている!?」

ぼく「捨て牌だけじゃない。君の全てを見透かしてるよ(ゲス顔」

桃「ぅぅ(照///」

カジュ「槍槓だ。その嶺上開花は無効だ」

ぼく「わり、俺のカンって槍槓無効化するんだよね」

カジュ「な!!!??こ、これほどの怪物を相手に私は戦ってたのか」


タコス「な、なんだじぇ?このお兄さん1人で全員倒してしまったじょ(汗」

咲ちゃん「お、お兄ちゃん、完全にお姉ちゃんを超えてるよブル(震」

久「(この人が咲のもう一人の親族。一体どれ程のポテンシャルを秘めてるのよ。強過ぎてまるで試合になってないじゃない;味方まで飛ばすなんて)」

ぼく「わりw 全員飛びで終了です」

IMG_0699
画像は連チャン途中のもので一撃21連30000発を記録

全員ゴッ倒した結果ww
IMG_0700
3日目プラス25044玉
(咲のみだとプラス15044玉だが朝、咲が空いてなくて時間潰しに座った台で1万発勝ってしまった為、この日は大幅プラス)



咲実践4日目
O店(等価交換)
CR咲(ライトミドル)

ぼく「あれだけ連チャンして実はレインボー系のプレミアを1回も見てないんだよな、って訳で今日は初当たり重視のライトスペックで勝負や」

・投資3k
天江ゾーン、疑似2(赤)、まこリーチ(タイトル金色)、イーピン役物完成でエピソード介入の久VS福路リーチへ発展(タイトル&セリフ白)からの当たり!


ぼく「YES!らくらく!」

これが4確・8確・16確・16確・16確・2確・16確・2確・4確・16確・16確・16確・突通と13連チャン。一撃10000発をやらかす


●大当たり中
台<さぁーて次の対戦校は龍門渕高校だあ!

台<対戦相手は~~?

キュキュキュキュイイーーン!

台<お~っと須賀京太郎が乱入だああ~

ぼく「え?」


台<咲&和ペアVS天江衣&京太郎ペアだあ~~

ぼく「いや、え?」


キュキュキュイーーン16R大当たり

ぼく「これが保留内連チャン演出か!」


か~ら~の~?


連チャン中に宮永照でてきた時に照のマネするの面白すぎwwww

111
1:確変中のプレミアキャラ「宮永照」を出す

2:照の動きを真似する「左腕でパチンコのハンドルをガッ!と掴む」


teru
3:リーチ最後のボタンを押す時、「右腕で大きく振りかぶって強打!」→イーピン役物落下で大当たり


宮永照の気分を味わえるのでオススメです!

IMG_0701
って事で4日目はプラス6115発でした



以上で4日連続CR咲実践は終わりです
555
ぼく「以上です。初日は負けてしまったものの3日連続勝利を飾れて差玉はプラス24000発ちょいで終われました。皆さんが応援して下さったおかげです(ペコリ まだまだ精進する為、打ち込んでいきたいと思います(ペコリ」




saki1
ぼく「あーあ・・常勝が当たり前すぎてまじパチンコつまんねーわー(チラッ 4日間打って10万もプラスになってねーわーつれーわー(チラッ ってか咲のパチンコで負けてる人っているの?(チラッ」

パチンコとスロット、同じ2万円勝つならどっちが簡単か

しゅごい!パチンコ合法化で税収2000億円プラスに!?

パチンコ咲-Saki-が面白すぎてオレ氏、ホールで泣く

マクロスフロンティア2のART中のボーナスが酷過ぎると話題にw

新台のCRキン肉マンに「厳しい」「客が付かない」と嘆きの声