IMG_0685
通常時に「見よ!胡蝶の舞」演出からなぜか全部クナイになってて、ベル8枚役に当選。んで次Gにいきなりフリーズ発生!うわーふざっけんなよ巻物からフリーズなら6確だったんだがな


ぼく「愛する者、死にそうらえ」

ズバババババーンギュイーーン






ぼく「回胴王の力しかとその眼に焼き付けぃ!ズドドドドドドーンギュイギュインーーン」


IMG_0687
ズドドドンーン

ぼく「くだらん」


IMG_0688
きふ城背景ッスね~、継続率80%確定ッスね~
でもBT開始画面が源之助だったから80%じゃない可能性もありっすね


ぼく「きふ城背景でワイルドアイズwwwwwwwwww」


IMG_0690
弱チェリーでもバンバンバジリスクチャンス当たるで、これ高設定確定ッスね~


IMG_0691
定められた涙を瞳の奥閉じてもーブンチャカ♪ブンチャカ♪ブンチャカ♪


IMG_0692
フリーズ引いたのに真瞳術入らないまま終わったんだが?



朧「まだです!ズドドドドーン」



ぼく「見よ!豹馬ッッ」


ズーン!

ズドーン!


IMG_0694
ズドドドドドッドオーーン
憎しみの炎渦巻くこの地上で穢れなき心貫いてっくぅ~♪ブンチャ♪ブンチャカ♪


ぼく「わが必殺無双の忍法その身で味わえぃ!」



引きが弱すぎて4000枚くらいしか出ませんでした
やっぱフリーズ引いた状態で真瞳術ループさせないときついッスね~
絆AT中に弱チェでたくさんBC当たったから高設定確定でしたけど、この後は結構飲まれました


IMG_0695
1700枚くらいゴチwwwwwwww

常勝するのが当たり前でマジスロットつまんねーわー(チラッ

パチスロマクロスフロンティア2で高設定確定の演出が判明か

モンハン月下雷鳴「ジンオウガモード」は本当に熱い

CRマジカルハロウィンの試打動画が!不覚にも面白そうw

パチスロ蒼天の拳2の試打動画がアップされるも即削除される

マクロスフロンティア2の設定差はチェリー確率にあり?