かどか
5月5日(ゾロ目の日)に打ってきました
パチスロ「まどかマギカ」


もうパチスロ引退します、皆さんさようなら。






まどかマギカ:朝一~

44G:REG(MC解除)

256G:BIG(ゲーム数)

115G:BIG(MC解除)

125G:REG(MC解除)


この時点でスイカからのマジカルチャレンジ突入率が5/11と、優秀で高設定を確信。


256G:BIG
ここで「ほむら揃い」し本日初のARTへ

182G:BIG(チャンス目解除)
ここでもARTへ突入

263G:BIG(ゲーム数)

69G:BIG(MC解除)

554G:REG(ゲーム数)

↑でモードB滞在が確定す


112G:REG

か~ら~の~?

REGかーらーのー?



ぷちゅん!


IMG_0659
オレ氏、まどマギ史上初の裏ボーナスを引くwwwwwww確かに穢れ吹き出し演出(小)が出ていたけど・・まさか普通のREGから裏ボーナスになるとは。テンパイ音も変化無かったし驚いたわ。


ピュイピュイピュイピュイー!!

ピロロロー+335Gくらい

ぼく「まあまあかな?スイカで30乗せはガッカリ^^;」

って事でART385G程からスタート!


IMG_0660
これ2chで「さやかエスターク」と言われてる演出ですな。

おーっと!!?

【速報】ワルプルギスの夜中に「!!!」出現!Magia流れた瞬間に「!!!」出てワロタwwwww


IMG_0661
ぼく「ふざっけんなよ~中段チェリーじゃなくて特殊役かよ」


IMG_0662
赤ジェム連打がきてーの+183G!


はい!ワルプルギスの夜終わってボーナス!からのボーナス1G連!(特殊役の恩恵かな?)


IMG_0663
ボーナス終了後のオマケで+100G乗ってワロタwwwwww


っと、裏ボーナスから一撃4500枚獲得です。初めての裏ボだったけどこんなもん?



IMG_0666
次に引いたBIGでまたしてもARTへ突入

2回ほむら揃ったのでワルプルギスの夜へ
赤文字タイトルで11連し+145G程上乗せ。今日のワルプルギスの夜すげーーーwwほとんど初回からMagia流れてくれるわ


これが天国モード+ボーナスを絡めて一撃2000枚ぐらいGET



ぼく「もう6000枚以上あるし400Gのゾーンまで回したらヤメるかなw」


その刹那!


QB「君がスロッターになれば誰よりも強くなれるよ。君ほどの素質を持った子は初めてだよ。さあ、その力を解放してご覧!」


ぼく「僕がスロット始めれば世界最強のスロッターになれるってのは本当なの?ならっ僕の願いを叶えてよインキュベーター!」




ポッ

IMG_0667

IMG_0668

IMG_0669

IMG_0670

IMG_0671

IMG_0672
時は今始まりー告げー♪

IMG_0673
ロングフリーズ降臨wwwwwww

念願のロングフリーズ降臨!
(出現率:通常時限定1/30000の中段チェリー引いた時の1/3で発生)

恩恵はエピソードBIG+アルティメットバトル+1G連ボナ+次回天国モード



ぼく「もう何があってーもーくじけーなーいー!」


IMG_0674
まだまだいくよ♪


IMG_0675
まだまだいくよ♪


IMG_0676
+1000Gオーバーwwwwww


IMG_0677
まだまだいくよ♪


IMG_0678
ぼく「まどかあああああああああああ」


っと、アルティメットバトルは63連+1450Gぐらい上乗せ。初めてロングフリーズ引いたけどこんなもん?なんかガッカリ。アルティメットバトル消化してるだけで1000枚以上獲得してたのにはワロタw継続率90%が63連する確率っていくつよ


IMG_0680
さやか「奇跡も魔法もあったんだね」


獲得表示で一撃6000枚出た所で閉店ART取り切れず終了。。。ART700Gちょい残ってた訳だが



IMG_0681
レシート2枚発行されたんで12286枚ッスね~

投資:1400枚
出玉:12286枚
万枚オーバーゴチwwwwwwwwwww

ぼく「あーマジ常勝するのが当たり前でつまんねーわーGW中無敗だもんなーw」

=完=

続編出すのヤメた方がいいパチスロ機種は?

緑の日に「パチスロ緑ドンViva2」が空き台多くてワロタw

CR化物語はサミーがかなり力入れて作ってきたっぽいな

残りの連休中オマエラにまどかマギカ打ちたくなる魔法かける

押忍!番長3の導入日が判明、他7月以降導入の機種も