ちぇきらちょ
帰国しました。

Atamiではすごく美味しい海鮮料理を頂きました。アワビの踊り焼きとかちょっち残酷な料理もありましたけど。金目鯛のしゃぶしゃぶとか最高っした!ありがとうございました。良い息抜きになりました。


GWはパチンコ屋なんか行かずに旅行行った方が楽しいよ!






●旅行中に本物のジャグラーに出会いました。
名は「ジャグラーKanataさん」大道芸人をやっている方です。大道芸人と聞くとドラクエ6の空飛ぶベッドイベントに出てくるパノンが思い浮かんだけど、現実世界でそういう職業の方に会ったのは初めてでした


迫力ある演技で楽しかったw
動画はyoutubeに転がってた奴です、僕が見たショーはコマ3個同時に飛ばしてました。凄かった。



って事で東京に帰国したので、その足でパチンコ屋に行ったw世間的にはまだギリギリ平日と言われる日なんで釘調整は大丈夫かな?って打ってみたら1k15ちょいでした。等価で緋弾のアリアライトなら勝てる調整なんで、勝負してみました。


CR緋弾のアリア(ライト):夕方~
※友達とノリ打ち


投資6.5kで疑似2で台枠フラッシュ赤+アリアリーチで当たり
一撃8連
しかも内訳が(16R5回、6Rが3回)と一撃で1万発超えた感じ

IMG_0652

友達も早い段階で早い段階で当たってくれて
1回目:単発
2回目:3連(16R2回・6R1回)

で、そこそこ善戦


まあ夕方からなんで。出玉がある時にヤメたよ
IMG_0653
総投資13k(2人分)で総出玉9366玉ッスね

アリア打って負けてる人っていないんじゃない?
やっぱ緋弾のアリアは甘いッスね~
プロなら真っ先に狙う機種かとw 思われw
ヂュフフw
まあ?素人はアリアの甘さ?分からないんでしょうけど?プフw


まあ常勝するのが当たり前なんで、特にドラマが無かったんですけど。今イメトレしてるから、まどマギ全ツのイメトレしてるから!この後、打ちに行くから!!!!静かにしろい!もうホント早くロングフリーズ引きたい、新台打ちたいのに打てやしないよこの呪縛から解き放たれないと。


あ、イベントなんで普通に高設定狙ってきます。一応設定判別には「REG中のQB」が出るかどうか注目していきたいと思います。

パチスロ吉宗のどこが駄目だったのかもう1度確認しよっか

パチスロで面白さが賛否両論するような機種

パチスロ雑誌に次回天国確定と書いてあったがスルーしたw

パチンコやってる人の金銭感覚ヤバ過ぎワロタwwww