きれいなやるお
少しブログの更新が遅れてしまいました。
今現在リアルタイムで、わたしは日本にいません


Atamiという場所にいます
東の都から壁の外の世界に出た事のない僕にとって、それはまさに新世界でした。日本に帰国し次第、パチスロまどかマギカ全ツッパいかせて頂きます。今度こそフリーズ引きたいです。







IMG_0641

IMG_0647

IMG_0648


それでは27日の稼働記事です

27日。マルハンさんの店舗で稼働開始

まじふざけんなよ、その場で気付いたけど日曜日ですやん。きっと多くの客が押し寄せてくるのに決まっている。10時過ぎに入店したものの案の定パチスロコーナーは埋まっていました。近所に優良店が無い為、おのずとマルハンさんに客が集まる、という構図だ。。。


スロットが駄目なら得意のCR緋弾のアリアを攻める事にした。打ち始めると1000円で13回転。。下ムラか、最初はそう思った。


・投資8.5k 114回転
疑似1→ミニキャラリーチはずれ→ベルセ2枚で当たり、と。初当たりはベルセ(非ST突入当たり)時短100回転で当てる事は出来ず


・総投資17.5k 281回転
ヒステリア誘発モードから該当保留で疑似連が発生→レキストーリーリーチはずれ→ベルセ。2回目の当たりもベルセでした。


・122回転(持ち玉)
時短終了後22回転。金影→理子リーチはずれ→武偵ミッション4枚ベルセで確定!これが赤タイトルだったもののSTに昇格しました。


これが余裕の8連チャン
(内訳は16Rが2回、6Rが6回)
5000発ちょい獲得できたんで、いっきにプラス域へ



・154回転(持ち玉)
開始時ミッションから4枚ベルセで当たり!4枚はST昇格確定かと思いきや昇格せずw


・176回転(持ち玉)
緑保留→疑似2→アリアリーチショートで当たり
これは6Rが2連で終了


釘調整は1000円で13~15回転という調整で、粘る理由もないので
300回転でヤメ
投資:4375玉
出玉:4239玉
収支マイナス:136玉


IMG_0627
またも7の付く日で負けてしまったな、と。
なんか初当たりのST突入が圧倒的に少ないんよね
時短100回で引き戻しを加味した実質ST突入率って75%くらいあると思うんだけど・・・前回マルハンの日と同じく初当たりは拾えどST突入が悪すぎて結果は付いてきませんでした。負けたと言っても収支的にはノーダメージくらいの負けで終わったので助かりました。やっぱCR緋弾のアリアは甘いね!甘いけど電サポで当てて更に50%の振り分けに偏らないと厳し過ぎる機種だと思ったわ



リクエスト枠のCRおしおきピラミッ伝を打ってみようかと思ったんですが案の定満席でした。日曜日じゃもう台移動もできませんな


オマケな話。
朝一、ぼくの隣におじいさんが座りました。雰囲気とリアクションを見るに緋弾のアリア初打ちと言った所。オスイチ4kで当たりST突入。そのST自体は即スルーし単発だったのですが、ST抜けて残りの電サポ保留4個で当たって引き戻してわろったwwwじいさん引きつえーなw


からの一撃7連

やっぱ引き強いなー。しかも当たりの殆どが16Rww一撃7000発か8000発でてワロタwそして、驚くのはそこからだった。すぐさま当たりを引き戻した爺さんはまたもやSTに突入させる(図柄揃い当たり)。そこから一撃で26連をかますwwwwwwwwwwwwしかも16Rに偏った状態でwww



ぼく「おいおいおいおい」

爺さん「パトボタン出現→得意げにハンマー押し→キュインキュイン16R」

↑が3連続発生(LBC中に)

ぼく「」


都合、爺さんは一撃33連。4万発くらい出し帰って行った。。。


いやいや、7連続平気で16R引いてたけどコレそうゆうゲームじゃねえから、これライトスペックで継続率72%なんだが?26連とか初めて見たわwwwwwつーか72%が26連する確率っていくつだっつーのwww途中、身内である婆さんも登場し、4000円で出た!これ4000円で出た!などと大声で叫ぶ始末・・・。わたしはムカつきました。こんなマナーのない人間が隣に居たとは。


ちなみに爺さんが1番なのは理子りんだった模様。全キャラ選んでたけど理子りんが1番好きらしい。。。僕も理子りんが1番好きなので妙な親近感が沸いたわ
偉そう
正直言うと緋弾のアリアちょっと飽きてきたw

パチスロ「ケロット3」のPVが公開!最高水準のAタイプだぁ

純増3枚のAT機ですら作業感がしてつまらない、今のパチスロ

マジハロ4のどこが駄目だったのかもう1度確認しよっか

激熱!激アツ!げきあつ!←最近のパチンコって馬鹿じゃねーか?

パチスロまどかマギカの新パネルすげえええええええええ!