座り込み
ぼく「抽選受けにいくだけ労力の無駄だわ・・・。10台しかないのに100人超えるとか無理だろ。。。」

設定狙いで勝てるとしたら「まどマギ」か「化物語」かなぁ?ジャグラーとかAタイプ粘るのも好きなんやけど






■前回の記事「パチスロ動画関連」について
驚いた事に、すごい反響がありました。僕の中で構想でしかなく「やりたいな」みたいなテンションだったのですが、凄い反響を頂きました。普段記事へのコメントは(ほぼ)全部認証しているのですが、前回の記事は認証していないコメントがたくさんあります。コメント送って頂いた方有難う御座いました。ただお伝えしたいのは僕自身はライターさんの様に顔出しして撮影したくない、という事です・・・あまりのイケメンぶりに視聴者の方が失神してしまうからです。や、それは冗談ですが、恥ずかしいやん?普通にそこら辺のマイホに打ちに行けなくなりそうやん?なので主観的アングルな動画+音声でも?って感じです。まあでも何も決まってないし、決めてないです。。。とにかくたくさんのコメントを頂きまして驚いています、リアルで震えているので少し整理させて下さいです



■早朝メール頂いた読者様へ
>>是非実戦して欲しい機種があります「高尾のおしおきピラミッ伝」です。
わ、分かりました。正直あんま興味無かったけど打ってこようと思います。。。なんか潜伏が凄いとか中々電サポまで入らないとか聞くので、、、無理ゲーっぽかったら全ツッパ的な事はしないですけど、一応打ってきたいと思います





■スロット日記ここから
緑ドンViva2打つの無理ッスね・・、抽選受けても無理過ぎる。。平日で100人~200人くらい並ぶホールなんできっつい。設定6も投入されている様ですが、それでも抽選受けるのがアホらしくなるくらい無理!

って事で「ハナハナ」「ジャグラー」「まどかマギカ」「化物語」で迷いました。なんかスロで生活してます風の人達は真っ先にジャグラーコーナーに走るんだけどもね、、僕レベルのプロになると、萌えスロかな、、と



って事で「化物語」打ちました


スイカから解呪の儀入ればええんやろ?
なんか弱チェ連打した後、チャンス目引いたら解呪入っての、すぐ怪異解除からAT当選っ、楽勝ッスわ!(ニッコリ


あと2回ベル引いたらAT終了って所で強チェ→次Gに演出「BONUS」頂きました。ありがとうございまーすw


ぼく「・・・こりゃまじ高設定だわ


赤7だったんですけど色々あってジャスト200枚上乗せ!うまー!かーらーのー?倍々チャンスで7×49倍で大量上乗せきたあああああw


で、でたーーーwww大きく上乗せした後でBGMアニソン変更す奴ーw


わたしです(^o^)


前までは帰り道と恋愛サーキュレーションとスタップルスタンプルの1択だったんですけど、最近では駿河OPにハマってきたわ。。。まあほっちゃんOPも良いけどね、結局どの曲でもATを楽しめるようになってきましたね。ここら辺が化物語が大ヒットした理由の1つだと確信


で、AT終わると解呪連ミドルかロングに居た様で長い間、解呪の儀が続く。けれど解除できず。まじふざけんなよ、赤まで言ってミスる事が多い気がする。ユニバの機種以外の「赤系演出」は安心できんわ。まどマギばっか打ってるから驚愕したわ。



怪異解除が悪すぎてあまりAT突入せず終わった。。。。それからは中々レア役も落ちないし、解呪いかんし、行っても解除しない展開なので台移動しました。バジリスク絆に移動。履歴的には2回に1回BT突入している台だが、BT中の引きが弱いのか出玉グラフは若干マイナスになっていた台。


なんか2回目のBCが赤同色で、そのBCは天膳を選んで、そこで巻物引いたら鳴ってBT突入しました。開始画面が源之助でいきなり開始画面が甲賀3人VS伊賀7人とか出て、マジふざけんなよこの台、って思ったんですけど、なぜか色々継続してくれてバジリスクタイム8連くらいして一撃1000枚オーバーしました。


ぼく「この時点で設定5を確信


そんだら
280Gハマり→くそBC
400Gハマり→くそBC
158Gハマり→くそBC
200Gハマり→やっとBT入るも単発

で、出玉が全部なくなりました。設定5でもこんなもんか、と思ったんでヤメ。ジャグラーに移動しました。そしたらBIG6回・REG2回当たったから結構でました。高設定だと確信。



IMG_0620
貯玉再プレイだったからアレだけど
たぶん差枚数で+450枚くらい勝ったわww
450枚ゴチwwwwww


偉そう
皆さんも僕と一緒に常勝目指して頑張りましょうね!



■オマケ
この前、新台のCR咲-Saki-見に行ったら面白い物もらた。
IMG_0586

IMG_0588
釣竿に付いてる「くるくる」の形したメジャーわろたw

スロットに嫌気がさしています。もう関わりあいたくありません

【悲報】お姉さんが緋弾のアリアで超大ハマりしてたらしいww

バジリスク絆が通路化してるみたいな風潮だけど実際どうよ

新台「CR恋姫夢想」のスペック判明か!遊びやすいライトミドル

スロット緑ドンviva2のレア役期待度や設定差もあり?