IMG_0614
7の付く日はマルハンの日

って事で17日はマルハンさんにお邪魔してきました
打ったのはCR緋弾のアリアです






CR緋弾のアリア(ライト):朝一~

1000円でジャスト20回転

まあ等価交換でコレは優秀だな、さすがマルハンの日

2000円目で31回転

ぼく「!?」


3000円目で50回転

4000円目で67回転

5000円目で95回転

ぼく「ここまでで1k平均19回転、まあ優秀だわな」


って事で打ってると、糞リーチからミニキャラ演出いって武偵ミッションチャレンジ青扉、通常ボタンからあっさり当たり。どんな糞リーチからでも当たるからアリアは面白い。


投資6k 107回転ベルセ当たり(非ST時短100)
時短100回+6Rの出玉で150回転近く回せる・・元の大当たり確率が1/200なので、こりゃ粘れる。


追加投資1k(Total7k) 157回転
擬似1回、「お知らせするスーパーだ!」でボタン押したらアリアの萌えカットインからアリアリーチでCI緑でハズレて、ベルセ当たり



総投資27.5k 461回転
ヒステリア緑、ロゴ深落ち、ヒステリア赤発展、VSジャンヌリーチはずれてベルセ当たり


ぼく「・・・こりゃきついっしょ。3連続ベルセ当たりはきついっしょ。時短での引き戻し確率30%くらいあるし、3回目の時短で当たっても良い頃」


当たらず



隣のオバチャンがお座り1kでベルセ当たり。時短抜けて10回転でまたベルセ当たり。更に時短抜けてすぐに図柄揃い当たり(しかも7直撃)。おいおい・・マジかよって思った。


しかもそのオバチャン16R→16R→16R→16R→6R→16Rと6連チャン・・。これライトスペックだから16Rと6Rの比率が50%づつなんだが・・・。どんだけ引き強いんだよ。連チャン後に再びすぐ当たりだす始末・・・


当たってもベルセのみ、永遠と追加投資してる僕の中で何かがはじけた



ぼく「ご褒美だ、お嬢様」
キンジ


スタッフ「やばい、回胴王隣のおばちゃんに話しかけだしたぞww」


ぼく(おばちゃんの方向きながら)「ご褒美だ、お嬢様」

おばちゃん「・・・。」


スタッフ「ガン無視されててワロタwwwババア明らかにすろてん氏に気づいてるのにあえて無視してるwwwwww」



総投資37.5k 276回転
青保留、HSS誘発モードから即HSS発動(赤)、飛行機を着陸させるリーチ(デンジャー柄)に発展、からのやっと図柄当たり、しかも7図柄直撃!!!


IMG_0614
ぼく「おはようございまーーーーすwww」

ぼく(おばちゃんの方を向きながら)「おはようございまーーーすwwwwwww」

隣のおばちゃん「・・・。」


スタッフ「また無視されててワロタwww」

初当たりから7図柄確変とは逆転の大チャンス!


kinji
ぼく(イケメン)「さて・・。逆転するには後7800発ほど必要だ、こりゃしんどいな」





連チャンせずSTスルー


ぼく「」



追加投資1.5k(総38.5k)255回転
回転と同時に赤扉→武偵ミッションチャレンジ→通常ボタンからベルセ当たり。ボーナスの文字色が金色でもしやと思ったがやはり確変に昇格!!!ありがとうございます


ぼく(おばちゃんの方向いて)「おはようございまーーーすwwwww」

隣のおばちゃん「・・・。」


これが
6R→6R→16R→6R→6Rと5連チャン。隣のおばちゃんと違って悪い方の50%に偏ったなあ。


(持ち玉)155回転
HSS誘発モードから緑発動、白雪リーチからHSS(赤)発動、VSジャンヌリーチ発展しハズレてベルセ当たり


(持ち玉)176回転
青スーパー保留が進化して、赤スーパー保留に!武偵チャンスからアリアリーチに発展し、CI赤で図柄揃い当たり!


これは6R→16Rと2連で終わり


(持ち玉)226回転
青保留からいきなり武偵ミッションチャレンジ発生、成功2面で通常ボタンなのにあっさりベルセ当たり。時短中に3回パトラとバトル発展したけど当たらず・・・。3回全部こっちの先攻だったのに、あれで当たらなかったら何で当たるんだよ、、、金文字も出たのに


1箱使ってヤメ


CR緋弾のアリア
総回転2156回転

初当たり8回(うちST突入が3回)
時短500回して1回も当たり引けず
まともな連チャンしたのは1回のみ(しかも6R偏り

IMG_0615
かなり引き・流れが悪い1日でしたけど収支は
投資9625玉
出玉3047玉
収支マイナス:6578玉


あんだけ引きの弱い1日でこの負けって
CR緋弾のアリア(ライトスペック)て、相当甘いのが分かりますねwちなみに捻り打ちはまだ使えないのでやってない。次回は練習がてらやってこうか。


次回のマルハンの日、27日にまたアリア全ツッパするかも!糞リーチからぽこぽこ当たるから飽きがこねぇ~!今間違いなく1番面白い台だわ。投資1kで1万発近く持って帰ったおばちゃん羨ましいなあぁ

CR麻雀物語2を開発中らしい!既に神台確定しててワロタw

パチスロ化物語って結局どこが面白かった?大ヒットしたみたいだが

B-MAXとかいうパチスロの技術介入込み機械割りが凄い件!

パチスロ緑ドンViva2のX-RUSHブログパーツが公開!

涼宮ハルヒのパチンコが検定通過!久しぶりに平野綾さんの声が聞けるな