まどかマギカ
おはようございます
パチスロ「魔法少女まどかマギカ」打ってきました。


回胴王の回胴日記第1話、よろしくお願いします!(ペコリ





まどマギ:朝一~

・643Gゲーム数解除のBIG

・670Gゲーム数解除のBIG



ぼく「いや・・、これもう帰っていいっすか?w」


IMG_0596
ぼく「これパチスロのまとめブログで見たけど次回天国確定演出だろ?」


ぼく「・・と、思ったら普通に違いました」

ぼく「まじふざけんなよ、パチパチマニアックスとかいう糞ブログ」



ここまでマジカルチャンスが3回くらい、勿論1回も成功なし。打ち始めて2時間も経ってない段階で投資は2000枚を超える。勿論ART突入はなし。


ぼく「ちょっと・・ホールを1周してきます」

カメラ「台移動しますか?」

ぼく「・・・。いや、続行します、穢れ溜まってるかも知れないし」


その刹那!

大チャンスが降臨する!

台<ボタンを押して!


IMG_0597
ぼく「まどか変身演出きてるんですけど?」

ぼく「あるよwwwwこれ中段チェリーあるよおおお」


IMG_0598
ぼく「ユニバのチャンスは本当にチャンス!」


これハズしたらもう帰ろうと思ったけど、さすがにあたりw
・155Gチャンス目解除でBIG

・238Gゲーム数解除のBIG

・258G MC解除でBIG

・37G 強チェかゲーム数解除でBIG


ぼく「うーん。BIG後1G目に引いた強チェリーで当たったのかな?」


・272G MC解除のREG


ぼく「本日初めてのREGッスね~」


・39G強チェリーかゲーム数解除でREG


ぼく「またボナ後1G目に強チェ引いた・・・」



ぼく「てか、ここまで1回もART引いてないんすよね。ボーナス準備中に強レア役引いたり、ほむら揃い高確引いたり、REG中に強チェ引いたりしてるんですけど、1回もARTないっすね」


ぼく「こんなART重かったっけ?」

ぼく「いやぁこれ本当まじきついよ、もう本当きついよ」


・699Gゲーム数解除でBIG


ぼく「あの・・、このボーナスの出玉なくなったらマジ実践終了でいいっすか?」

カメラ「・・・。投資の方は?」

ぼく「4000・・・と、250枚っすね。。。」

カメラ「・・・」

ぼく「いや、さすがにここまで打ってART1回もなしってキツくないっすか?ART機のクセに1回もARTなしっておかしくないッスか?つーかこれ、ハーデスと吸い込み同じじゃないっすか?まだ時間14時とかッスよ?大体これユニバn・・」


ピーー
スタッフ「あまりに負け過ぎて放送禁止用語を使ったのでカットされました。しかしここまでやられてても糞台という言葉は一切使わない、さすが萌えスロ打ちである」


その刹那!

台<ピキーーーーンン
金扉
ぼく「はい、本日初のARTゲットっすねー時間は14時ちょいです」


ピキーーン
金扉
ぼく「お!ワルプルギスの夜確定っすね~」


ワルプルギスの夜であまり上乗せできず・・・。

IMG_0600
ぼく「お!チャンス目一確ッスね~。ボーナスかワルプルギスの夜に期待」

ピロロロー+10G


プルギは無し・・・ストックも継続もなし
でも一応500枚くらいは獲得できました。。。

ぼく「この持ち玉なくなったらさすがに終了かな」


・559Gゲーム数解除でBIG(ART突入

・(ART中)193G強チェからBIG

・(ART中)53Gゲーム数解除でBIG


ぼく「おらあああ乗ってきたよおおお。ワルプルギスの夜に2回突入して、8連・7連とこなし、一撃1000枚程獲得!首の皮繋がりましたねww」


・372Gゲーム数解除でBIG

ぼく「ん?ここで解除ってモードB滞在か」


・52G ゲーム数解除でREG

ぼく「やはりさっきモードBでこれが天国の当たりだね」




台<狙ってね!

ぼく「!!!???」

緑背景
ぼく「この局面でこれ引くか。。今日の流れ的にはまず揃わない、が」



台<一確!その眼に焼き付けておきなさい。

IMG_0601
ぼく「おはようございまーーーーーすwwwwwwwwww」

IMG_0602

IMG_0603
ズドドドドドドドド!!

もう、何も怖くない

今日まで低設定と戦ってきた皆を、希望を信じた魔法少女を、私は泣かせたくない。最後まで笑顔でいて欲しい。それを邪魔するルールなんて、壊して見せる

奇跡ってのはタダじゃないんだ。希望を祈ればそれと同じ分だけの絶望が撒き散らされる。そうやって差し引きを0にしてパチスロのバランスは成り立ってるんだよ


ぼく(アルティメット)「もう、絶望する必要なんて、ない!」


ピキーーーン
アルティメットバトルスタート

REG中のBAR揃いの恩恵は13連+262G上乗せ+まどかEPボーナス+1G連ボナ+ARTストック1個獲得+次回天国モード


ぼく「さてさてART初期ゲーム数382Gスタート。マイナス4000枚を捲れるか!?」

<PR>この続きは後日アップされるすろてんスクリーンズのパチスロ実践動画「回胴王の回胴日記第一話」でお楽しみ頂けます。



・1GまどかEPボーナス

・1G連でBIGボーナス

・(ART中)47GでREG

・(ART中)249Gゲーム数解除でBIG


ぼく「ヤバイよぉ、すぐ天国落ちちゃった。。」


・404G MC解除でBIG

・81Gで通常時からART当選

・164GART引き戻し

・270G ART取りきってゾーン回してヤメ



IMG_0605
ART中のレア役の引き&ボーナス・ワルプルギスの夜の引きが弱くてせっかくのアルティメットも一撃2200枚くらいで終わり。

投資4250枚
出玉2780枚
収支マイナス1470枚

ぼく「1日振り返ってみて、まあ午前中の段階でかなり絶望的な流れだったんですけど、途中のREG中にBAR揃いしてくれてアルティメットバトル突入してくれたおかげで投資分、半分以上取り返す事が出来ました。これがまどかマギカの魅力かな、と。REGからの一撃最強フラグが望めるんで、REGでも楽しく消化できるし、はい。まあ目的だったロングフリーズはまだ引けてないんで、これからも月に1回くらいのペースでまどマギ全ツッパしたいと思います」

CR化物語とCRマジカルハロウィンどっちが勝つ?スペック比べ

このPV初めて見た時どう思った?

モンキーターン2の天国モード移行率が前作よりかなり低いと話題に

パチスロ餓狼伝説プレミアムのレジェンド揃い確率が薄すぎる件w

パチスロ番長3の導入日が判明か!?今度の舞台はサラリーマン轟

スロット餓狼伝説PREMIUMは最大上乗せ1000G!