北斗転生
たまたま714あべしくらいの北斗の拳転生の章を見つけた。


確かモードB天井が760あべしくらいだったから打ってみたわ。A天井でも1280あべしくらいだったはず。






中段チェリー引いても何も燭台に火を灯せ→何も起こらず。だからマジつまんねーなこの糞台。ハイエナ以外に普通に打ってる人間いるのこれ?まじつまんないんですけどw


天破の刻行ってもアタァアタァ連呼して5あべし~10あべしづつ増えていくだけだろww?頭オカシイんじゃねーかこの糞台wwwwさすがの僕も身震いしたよ、このつまんなさw AT中に中段チェリー引いても勝舞魂が1個か2個でるだけだしなwwwwwww



まあ、でも今ホールにあるAT機で1番甘いんでしょ?粗利的な意味で。甘い上にゾーン狙いリセット狙いとかも出来るみたいだから、色々戦略的には打ち方の幅が広がる機種という意味では、すごい機種なんだろうけど、まーつまんないね!


確か1100あべし前後で急に当たりだして



ぼく「激闘演舞げえええええええええっと!ww」

ぼく「緑オーラですよーーーあるよーーーこれあるよーーーATレベル7くらいあるよーー」




するとすぐさま紫リプレイから魂1個GET!


ぼく「あるよーーこれやっぱATレベル高そうだぞ」


うわーざっけんなよ
魂3個で真剣勝負かよ無理だろ・・・うわサウザーかよマジふざけんなよコイツ


台<ボタンを押せ


ぼく「は?」


台<ビシシシシ!! 勝負ありドンドン!


ぼく「まあわかってたけどねw」




魂が3個~4個でなんとか4連までつなぐ!!!!
よっしゃあああ
おらああああああ






台<BARを狙え!!!!


ぼく「なんだよコレ。背景レインボーだが??」




ぼく「スペシャルバトルこいやあああああああああ」




その刹那!ぼくのビタ押しが決まりBAR図柄が揃う


台<百裂乱舞ぅぅぅう


ぼく「は?特闘SPじゃねーのかよ??」



北斗転生
なんか百裂乱舞が始まって魂が19個になったwwww

魂19個ゴチwwwwwww




ぼく「やべーwこれ確実にATレベル6以上あるわww設定は1だろうがなw」





ぼく「魂19個GETして無敵と化した結果wwwwwwwwwww」



台<勝負あり!ドンドン(魂12個使用して勝利



ぼく「ハァ・・・・ハァハァ・・・シンの野郎、予想以上に粘りやがったぜw」





残りの魂7個使って負け


ぼく「まじ糞台だわこれ」


ぼく「いや!諦めるにはまだ早い、獲得枚数が出てる画面で紫リプレイ成立!あるで、これAT復活あるで!!!!??」





ない。そのまま通常へ転落


ぼく「やっぱこの台まじ糞だわ」


IMG_0595
若干マイナスで終了したwww


まじ糞だわ、しかも前まで等価交換だったのに等価じゃなくなってたし・・・





次回予告「まどかマギカ全ツ」

IMG_0283
ぼく「わたしの願いはただ1つ、ロングフリーズを引く。ただそれだけよ、もう誰にも頼らない」

ゴッドハーデス「超ケルベロス」「超ペルセポネ」「超ハーデス」の継続率は?

【新台】CR戦乱BurSTのスペックと動画を紹介

結局モンスターハンター月下雷鳴で勝つには大連続ボーナス必須か?

モンキーターン2の全速モード各キャラ選択時の期待値が判明?