rio
緋弾のアリアの島がほぼ満席だったっちゅうか、メガネ+マスク完備してる人が多くて、僕みたいなイケメンはお断りみたいな雰囲気があって、アリアの島には座れなかった。。。

しょうがなく久しぶりにリオ2を打った次第です





CRリオ2:昼くらいから~

最初は1000円で17回転くらいしてて、おーこりゃ勝負できるなって思ってたら結局1000円で14回転くらい平均に落ち着いた・・・。2万円入れた所の最後の500円でリナ保留が発生して、それがリオ保留の進化して、お天気スタジオのキャラクターが出てきて

「大当たりをお知らせします」という演出が出た。



これは期待できそうだぞ・・・っとドキドキしながら見てたら


IMG_0590
期待度の少ないサンタリーチに発展して、こりゃハズレかも!?と思いきや何とか当たりました。ありがとうございます。


台<右打ちでーーーーーすwwww


初辺りはリオボーナスBIGだったので8Rでした

8R→16R→10R→8R→4Rと5連してくれたものの16ラウンド当たりが1回だけって、まじきついわ!全然出玉が増えない件wwww


んでST抜けて84回転でリナ保留から金文字の演出がきて「3図柄テンパイ」してサンタリーチ(背景虎柄)、ボタン「一撃必中」がでて大当たり、しかも16R!

この当たりは16R→16R→4R→6R→4Rの5連で終わり!ST中に結局16Rは1回のみですね。これきついっすね。せっかく5連してもこれはきついわ・・・w初当たりから結構な確率で16R当たりが見込める&当たれば100%ST突入&継続率80%って部分はやはり魅力的だが、CR緋弾のアリア(ミドル)と比べて微妙な感じしたわ。。。

一応リオで4900発くらい出て、収支的にはマイナス500円程度だったんで、そこからCR緋弾のアリア(ライト)に移動しまして・・・

IMG_0592
投資46000円
出玉4895玉

マイナス26500円いったわwwww


隣で打ってた人が引き強すぎッスよぉ
お座り一発でベルセ(非ST)当てて、その時短中に当てて16R引いて5連だもんなあwそんで、すぐまた当たって時短だったけどそこでパトボタン出てたし・・・


僕は赤保留からヒステリア赤からデンジャー柄白雪VSジャンヌリーチ発生してはずれ後復活ベルセでしたよ・・・時短中に引き戻しは勿論なし。出玉飲まれて撤退したww


緋弾のアリアの釘は15000円使った状態で200回転って感じでした。17日の「マルハンの日」にリベンジかけようと思います。余談ですけど、ルパンとか牙狼とか新鬼武者の島観察してたけど、超こえーなwwwwまじ怖いんですけど?金髪土方の人とか睨めつけてくるんですけど?データカウンター見たら900ハマってたんですけど?wあとボタン連打激しい爺さんのデータみたら1500ハマっててワロタwwマックススペックの島まじ鉄火場でワロタ、近づかない方がいいわ



来週の14日~16日の間くらいに「スロットまどかマギカ」全ツしようか迷い中。そろそろロングフリーズ降臨しても良い頃だろ?中段チェの1/3だろ?案外簡単に出るだろ

パチスロ「バジリスク絆」高設定確定演出の間違った情報が出回る

パチンコの咲-Saki-を見てきたので感想とか書く

SNKからパチスロ餓狼伝説プレミアム登場!「キャラの顔違くねw」

パチ屋でどうしても納得できない出来事が発生!皆はどう対処する

モンキーターン2で設定変更しないボッタ店が見極められるぞ!