CR化物語
なんだかんだ言って楽しみだよなwww

マックススペックや、ST突入率50%(笑)みたいなスペックじゃなくて良かったぜwあーまじ楽しみ、まじ新装初日打ちいくわ、まあでもコレ出る前にパチンコで咲-Saki-でるしなw、5月以降の新台まじ楽しみだわww





パチンコ化物語のPV



パチンコ化物語の先き見せが来週くらいからあるみたいなんで、それ以降~月末にはホール関係者の試打感想や試打動画がyoutube等で出回るんじゃないかな?


ぼくも今月中に試打させて頂く予定です。
お許しあれ(^_^;)





【パチスロ】マクロスフロンティア2を打ってきた

まくろすF



まくろすF2
SANKYOだからって舐めない方が良いww
普通に良台でワロタwwww


ワンチャンヒットあるで!



まあ「ハーデス」とか好きな人には向いてない機種で(純増スピード的な意味で)、全員が全員楽しく打てるかと言われればNOなんだけど、、、ただ一昔前のARTライクなノリで打てるんで、これは有り!予想してたより面白かったんで驚いた。まあ詳しい感想はあっちで

CR海物語アクアwith吉木りさのスペックがすごい件!

すげえ!名古屋に設置台数2100台のパチンコ店を開店予定らしい

CR化物語のスペックが判明!みんなどう思う?

モンキーターン2に何かキモいカエルが登場してるんだが・・w

パチ屋の貸玉遊技料金の課税のしかたがオカシイと話題に