IMG_0553
さてさて、7の付く日はマルハンの日!

って事で今回は「CR一騎当千2」を友達とノリ打ちしてきました





CR一騎当千2(MAXスペック):朝一~

このマルハンさんの店舗はCR緋弾のアリア(ライトスペック)が14台も設置されているので僕的にはアリア打ちたかったんですけど、ノリ打ちする友達がどうしても一騎当千2打ちたい言うんで、一騎当千2を打ちましたよ。。と



さすが「7の付く日」
等価交換のお店なのに1000円で20回転以上余裕で回るwやっぱ大手チェーンは優良店だなあ。これボーダー超えてんじゃねえ?



僕も友達も当たらず、熱いリーツさえ来ずマイナス15kづつ。二人で3万円使って当たりなしでした。その後に車で帰る途中パチンコ屋さんがあったので「もう1勝負なのです!」

しかし2件目に入ったパチンコ屋さんは釘が糞でした。1000円で9回転でした。マルハンで打ってた方が良かったなと思ってた矢先、友達が「静寂予告」発生してーの当たりました、しかも7図柄直撃


ここで握手とハイタッチを交わす



友達は一撃7000発くらいで終わってしまいました。雑魚です。ノリ打ちなので友達の出玉を貰いながらプレイしてた僕にも熱い演出が!!?




静寂予告が発生!!!!!
からのー?

IMG_0544
図柄のオーラがレインボーなんですけど?

なんか一騎当千ロゴがレインボーに光ったんですけど?


当たったけどST突入せず単発でした。
マジ関羽は雑魚です



そうこうしてるうちに出玉が全部なくなって「そろそろ帰ろうか」的な雰囲気が出始めた


その刹那!



オレ氏に「銀色保留」が発生

孫策リーチに発展して当たり!しかもラウンド中の闘士決戦で趙雲が登場したのでST突入確定!!!


ぼく「おはようございまーーーーーすwwwwww」


ここで再び友達と握手&ハイタッチを交わす
隣にいる赤の他人にも会釈をしたかったんだけど、土方の人で足(ひざ)を台に乗っけながら打ってて、スゲーイライラしてるのが明らかだったのでヤメました


IMG_0548
僕が当たると簡単に万発は超えちゃうんだが?
簡単なんだが?

8連チャンしてーの一撃14000発程ゲット
一気にプラス圏に突入なんだが?


その後たいしたハマりもなく、再び当てる
しかも7図柄直撃なんだが?
ST直撃なんだが?

軽く6連ちゃんまで伸ばした所でオレ氏、大当たり消化後にトイレに行った。保留を残して。んで、戻ってみるとヘソ保留で趙雲と呂布が戦ってるリーチに発展しててワロタwwwwwwww


え?
これ当たったら転落する?よね
やばくねーかwww?




ぼく「趙雲さん?趙雲さん?」


ピキーーーン


台<大当たり!闘士決戦だ。このバトルで勝てればST突入だよ



ぼく「おいいいいいいいいぃぃぃい」

ぼく「やっちゃったあああああwwwww」


ぼく「初めて転落させちゃったーwww」


「何してんのコイツ」って顔で友達がめっちゃ見てるうううううwwwしょーがねーだろ!トイレ我慢してたんだから!大体1/99をヘソ4個で引くとは思わんだろ!!!!ふざっけんなよ~


ぼく「まあ・・・ここでバトル勝てばST入るし(震え声)」


ぼく「呂蒙かよ!!!」


台<キャアアアーー!

台<頑張れ!起き上がれモーちゃん!ボタンを押せ


ぼく「うおおおおおー」

台<呂蒙:うぅっドサッ(倒れこむ おお、負けてしまうとは情けない、しかたない、ここからはチャンスタイムだ


ぼく「・・・」


IMG_0549
一撃12000発払い出しがある状態での大当たりラウンド中「闘士決戦」。ヘソ転落した記念撮影ですw


IMG_0550
せっかく7連したのに・・・時短に転落。。。
(これも記念撮影です)



そのまま時短100回転終わってワロタwww


その刹那!!!



電サポ保留最後の最後である104回転目、激アツ演出である「一騎当千チャンス」発生!か~ら~の~?趙雲リーチ(赤文字)か~ら~の~?


ぼく「一騎当千っっエグゼクターエグゼーターぽいーぽいーぴぴぴー!!!」



どうやら、間に合ったようですね

IMG_0553


IMG_0551
え・・・?


IMG_0552


時短抜けた後のラスト4個の電サポ保留で当たったwwwwww


つまり?


ギュインギュインギュインギュインギュインギュイン
IMG_0535
ぼく「超!大当たり!!!!www」


友達「お前wマジ神だろ!!!すげーもん見たわ!!!」



ぼく「てか当然じゃね?」


IMG_0556
ぼく(イケメン)「確変から時短に転落させた程度で、このオレが動揺するとでも?


女性読者「キャアアアアアーーイケメンーー!!!結婚して!!」


ぼく「ISのセシリア・オルコットくらいの美少女なら良いよ?」

※参照
セシリア



って事で、総投資50kで出玉は約22000発ゴチwww
IMG_0554
記念ついでに、レシート表面にうちのブログのURL書いておいてやったぜwwwwwwwサービス全開!(アリアの声で



ぼく「あー、パチンコ常勝するのが当たり前でつまんないわー、まじ1回くらい負けてみたいわー」

評論家の鬼「原作愛さん」がマクロスFの感想!輪廻チャンス確率も判明

パチスロモンキーターン2初日の感想と評判は?フリーズ報告も

パチンコうる星やつら5電撃ラブアタックの試打動画が公開!

マジでヤバイ!パチンコ店の客が30%に減少

スロットモンキーターン2の初打ち感想、評判!