aria
最近はパチンコばっかり打ってます。それも緋弾のアリアのみね。CR新鬼武者も相当面白いのは分かってるんですが、どうしてもMAXスペックは苦手。当たるまでお金がかかるし、それでST突入できなかったら最悪、後悔が残りそうなんでな、やっぱ甘デジ~ミドルスペックを打つのが1番!


例え青保留からでも当たりの期待が出来る緋弾のアリアは今年出たパチンコで1番面白いかな、と(リオは熱い予告とか虎柄出てハズレたりするからあんま好きじゃない)






CR緋弾のアリア(ミドル):朝一~

・51回転
「わたしは嫌いな言葉が3つある」先読みから・・・擬似3(赤)で白雪リーチに発展、ボタン連打でヒステリア役物が緑色までしか変化しなかったものの・・あっさり当たり!これがアリアの面白さだよね!って事でいきなりST直撃。


2連で終了


・181回転
ポイピピピ音先読みからNEXT緑保留に変化!擬似2までしかいかず心配だったけどテンパイ後のボタンでアリア萌えカットインがきまして~の、アリアリーチ中のボタンでキュイン鳴っての大当たり!


IMG_0539
こういうサプライズ告知もあるから面白い!
パトランプボタンが光っている!!


図柄揃い当たりなのでST直撃だが・・これは残念にも単発。せっかくST抜けてすぐ当たったのに。。。



・136回転
擬似2からログ大落下か~ら~の~白雪リーチに発展、途中でヒステリア役物発動で~~白雪VSジャンヌリーチに発展!で、チャンスUPの連打しろ予告が出て~の100%到達で大当たり!しかもコレが7図柄!!

へそ保留の2%引いたぞwwww?
ヘソ保留から7図柄直撃当たりをもう4回くらい引いてるんだが?だが?


2連で終了


う~ん
赤文字・金文字・ブラド・味方先行・赤ロゴ落下でも外れるかぁ;;こういうのはずす日は連チャンできない。1度もはずした事がないMy鉄板演出「ピンク煙」さえ出れば。。。今回もST抜けてすぐ当たったものの出玉が伸びず




・130回転
ヒステリア誘発モードからいきなり演出すっとばして役物完成・・・ヒステリア(赤)発動!しかも次回予告「武偵憲章1条」しかも赤文字に発展!

これぜってー当たったwwwwwwwwと思ってたら外れたw




ここまで早い初当たりを3回引いて、3回共全部ST直撃してるものの、全く連チャンせず・・・嫌な雰囲気がしてここでヤメた、勝ち逃げしてきた。せっかくST入れても最大連チャン数が2連じゃ・・・やる気が削がれてしまったわ。また当たっても単発で終わるのじゃね?っつう恐怖があった。

5500円投資で出玉が5000発あったから14,5kのプラスかな
増税後に初めて来店したけど交換率とか何も変わってなかった、釘は糞だったが



ストレートで大負けしてる時よりこういう展開の方がサクっとヤメれる。すごい戦意を削がれた。釘調整が1000円で10回転ちょいみたいな感じなんで、ST入った時にどれだけ伸ばせるかに勝負は掛かってるから、こういう展開はキツイ!日曜日は休みなのでライトミドル探して遠征してみようかな!?




余談でちょろっと秋葉原に行った話
電車の中でIWCを付けてるサラリーマンを見かけたので、それに感化されて秋葉ヨドバシカメラの時計売り場に行ってみた。IWCってのはインターナショナルウォッチカンパニーつう時計メーカーの名前なんだけど、ランク的には「オメガ」「ロレックス」より格上とされている。ヨドバシの時計コーナーには結構外国人のお客さんが多くて驚いたw店員さんも英語話せるみたいでワロタwwそこで初めてグランドセイコーを見て少し感動した、時計と言えばスイスのメーカーばかり有名だが日本にも「シチズン」「セイコー」というメーカーがあってグランドセイコーは機械式でもないクォーツ式でもない第3のムーブメント「スプリングドライブ」を生み出した日本が誇る偉大なメーカーなのだ!と、熱く語ったけど個人的にはそんな好きな訳ではない。僕はゼニスのエル・プリメロオープンフェイスを探しにきたのだ、ケース怪が42mmというその時計、細腕の自分に装備できるのか・・・?ヨドバシの売り場にはゼニスコーナーが一応あったけどモデルが1種類しかなくて試せんかった。。。腕が細いと装備できる物が限られてくるから困る。あっと貴族レベルの上流階級のみが装備する事を許された「パテック」「ブレゲ」「ランゲ&ゾーネ」「ヴァシュロンコンスタンタン」クラスのメーカーはさすがに取り扱ってないようだった。一目見たかったけども。電車の中で他人が付けてる腕時計見るの楽しいれす(^q^


余談2
bona
近々マジでバジリスクの実機買うと思う。。。
深夜にベランダからワイルドアイズ流して苦情もらいたい。。。
ちょっと5円スロットでバジリスク2やってみたけど、低設定でチョーつまんなかったwやっぱパチスロは家でやるもんだよね!ホールには低設定しか無いから「当たらない」「続かない」でつまらん!

年末にパチンコエヴァの新台が!? ぼく「うおおおおおおお」

【新台】パチスロ サムライスピリッツ導入前の評判を調べた

最近のユニバーサル頭おかし過ぎワロタwwwww

化物語が今度はパチンコ化。ティザーPVが公開されたよ

パチンコおしおきピラミッ伝でレベルアップ簡単にできる方法