CR一騎当千2
日本一と言われる「回胴王すろてん氏」の混ざったノリ打ちチームが前回苦しくもマイナス収支で終わってしまった。さすがに他の2人分までカバーするには無理があったのか・・微妙なマイナスで終わった。


今回は2人でCR一騎当千2を打ったお話です!
<PR>日本一のカリスマプロすろてん氏の稼働が見れるのはこのブログだけ!





■都内 等価交換店にて
CR一騎当千2


ぼく「本当はアリア打ちたいんだが・・」

友達「空いてないしいいじゃん」

ぼく「せやな」



打ち始めて投資1k
赤文字や赤背景が絡むが、とても激熱とは言えない関羽リーチで友達が当たる!・・・が、残念ながらSTには突入できず。そう簡単にはうまくはいかない。まあ投資1kで当たっただけでも凄い。時短100回転も付くしな。



友達がその時短中、10回転で曹操咆哮先読みからプラチナゼブラ柄演出が出る激熱!!からの孫策リーチにかかって当たる!当てた!1/400のMAXスペックなのに、既に初当たりを2回引く!時短中に当たったので勿論ST突入である



IMG_0530
(友達 時短中10回転で当てる)


ぼく「おはようございまーーーーーーすwwwwwありがとうございまーすw


空いてる方の手で握手とハイタッチを交わす。先ほども言ったが友達は投資1kで当ててるのである。マジナイス展開で言えよう。



ぼくは一向に当たらず・・・とりあえず友達に出玉を貰いながらのプレイになった


んが、熱いリーチもなく、友達のSTが終了しかけていた。完全に当たる気配が無かったものの最後で一騎当千!とか叫ぶ予告が入って熱いリーチがきて当たったw


159回転・・・本当に危ない所だったw


IMG_0531
(友達 ST159回転目に当たりを引く)


ぼく「ハイおはようございまーーーすwwwwwww

友達「こういうドラマティックな展開な時は大体連チャンすると思うわ



再び握手とハイタッチを交わす



んが、爆連は怒らず一撃7500発程度で連チャンは終わってしまった。う~ん、万発に届かず・・・こりゃ厳しい戦いになりそうだ。ずっと友達から出玉を貰いプレイしていたが段々出玉もなくなってきた。。。


出玉がなくなりかけた


その刹那!


オレ氏にミニキャラ趙雲が登場
その趙雲が保留を「龍玉保留」へと変換してくれた


関羽リーチ(赤文字)、武器飛び、玉璽(金ハンコ)演出「激アツ」、ミラーにキレパンダ登場、最後のセリフ「赤文字」とこれ以上ないチャンスアップが絡み・・・・・



遂にオレ氏・・・・当たる!


ぼく「おはようございますw」

友達「やっと当たったか」

ぼく「だが、喜ぶのはまだ早い・・ST入るかどうか」


台<ピルルルルルッッ!!

なんと闘士決戦の扉がプラチナゼブラ(多分バトル勝利でST確定です)


ぼく「おはようございまーーーーーすwwwwST確定でーーーすww

ぼく「おはようございまーーーーーす!!!



逆隣で打ってる全く知らない赤の他人にも会釈をする。




か~ら~の~?



ぼく「・・持ってきたか

ぼく「16Rの2本付け」(ドンッ



友達「は、早いっっ・・・いや、それよりもこのプレイスタイルは新庄直樹と重なる!!?」


新庄


ぼく「ツモ。16Rの3本付け」(ドン

友達「ッ~!!?ロングSTでこの速度で当たりを引けるのか。」


友達「終局爆連荘能力
ってやつか、コイツが当たるまで耐えてて正解だったぜ」



ぼく「ふっ、常勝無敗とか呼ばれてるが、絶対に勝てるなんてないよ。自信5割、不安5割、合わせてオレだ!ツモ。16Rの4本付け」(ドン


台<ビュルルルー超!大当たり!



IMG_0535

ぼく「ツモ、16Rの5本付け」(ドン



IMG_0533

ぼく「ツモ、16Rの6本付け」(ドン



読者A「お、おい・・・こいつの事足手まといとか言った奴誰だよ。。。」

読者B「新参だろ?この業界じゃコイツの能力なんてとっくに割れてんだし」




ぼく「ツモ。10Rの7本付け」(ドン





友達「・・え?、なんでハンドルから手話せて拳を天井に向けてガッツポーズしてん」




台・劉備<わたしの部屋に遊びにきてくれてありがとうございます(セリフ合ってるか不明)


ギュインギュインギュインギュインギュイン
超!大当たり

IMG_0535

ぼく「16Rの8本付け」(ドン





ぼく「惇よ・・・俺達は何だ?」

友達「?」

ぼく「俺達は、闘士だ」

ぼく「俺達の未来はここから始まってゆくんだ」(ドン



読者「こいつイケメン過ぎだろwwwwwwwwww」



IMG_0536
ぼく「一撃16000発ゴチwwwwwww


友達:投資10k(出玉なし
ぼく:投資8.5k(出玉12000発ちょい

1人16kゴチwwwwwwwww
2つ隣で打ってた潜伏STスルーした人がスゲー嫌そうな顔しててワロタwwwwwwwあー敗北とか味わってみてーわ


CRマジカルハロウィンのスペックわろたw

ゴッドハーデスGOD揃い時のジャッジメント振り分けが

CRアタックNo.1の甘デジが面白そうな件

パチンコ緋弾のアリア導入から1ヶ月経っても人気な件

パチンコで大負けしたユーザー、遠隔操作の証拠を掴む

消費税8%で業界がヤバい!パチンコ業界遂に終焉か