一騎当千2
はい、おはようございます。今回はですね友達と3人で緋弾のアリアをノリ打ちしてきました。友達の1人がですね緋弾のアリアはクソ、ミニキャラ演出が京楽の仕事人みたいで打つ気しないとか言いやがったんで、僕が論破して、はい、オール論破してのアリア実践となりました。宜しくお願いしーます





本来は友達と2人でいく話だったんですが、もう一人の友達のバイト出勤を無理やり休ませて、3人になりました。

<ファミレスにて>

友達A「いや無理無理、今日バイトだから無理」

友達B「休もう、休んだって誰も文句言わない」

ぼく「ざっけんなよ!3人で行かなきゃイ・ウーは逮捕できねーんだよ!」

友達B&ぼく「ほら、今日は休みますって電話しろ」


っていうあらすじです。


朝一から3台設置の緋弾のアリアを3人で占拠ッスね~。最高っスね~。



友達A「これ何?ヒステリアベルセ」

ぼく「それ当たりだよ!ナイスwwwww」

友達A「え、これで当たったの?」

友達B「朝一14回転で当たりwwwwはえーw」

ぼく「そのラウンド消化中のミッション成功するとST突入だよ」

友達A「無理だったわ・・」

ぼく「まあ時短100回付くからそこで当たれば」



友達A「うおおお!金文字出たぞ熱くね?これ熱くね?」

ぼく「まだだwww、焦るな、相手による・・・ブラドか・・まあ熱いっちゃ熱い」

友達A「最後のボタンデカい、これ当たっただろ・・・」


台<きゃあ~~!


友達A「」


台<ピンク煙から復活!


友達A「え?」

ぼく「ありがとうございまーーーすwwwwwおはようございまーーーすwww」



その刹那!
オレ氏投資8kでスーパーリーチ発展後に台枠「虹フラッシュ」が発生


ぼく「今見た!!wwww今見た?www台枠レインボー光ってなかった?」

友達B「見たわwww」


ぼく「図柄揃いなんでST突入確定でーす、おはようございまーーーすwwwww」



3人で打ってる中「友達A」と「ぼく」が2人同時にST中。これは勝ち確定だと騒いでたその刹那!


オレ氏→せっかくのSTを単発スルー

友達A→5連で終了(一撃6000発程)

友達B→当たらず15k投資


友達Aから出玉を貰いながら打ったが最初以降当たらず・・・w
釘もクソ過ぎてヤバい1000円で12~13回転という調整、なにを血迷ったか友達Bが「1万円だけやらせて」、と隣の一騎当千2を打ち始めた


友達Bが投資25k目に一騎当千2で大当たりを引いた、まさにラストチャンスだった。しかも初当たりから7図柄なので16RでST直撃である!継続率80%のパワー魅せれるか!!!?



んが、ST中何もリーチが掛からずもう終わりそうになった・・・


が!



IMG_0528
157回転っちゅう超ぎりぎりな所で当たりを引くwww

友達Bは一応この一騎当千2で5連チャンくらいさせてた


釘が悪すぎて続行しようにもできない状態でだったんですけど

で、終わってみると
友達A(投資1500円)出玉1箱
友達B(投資25000円)出玉4箱分
ぼく(投資12500円)出玉なし

収支が3人合わせて
投資39k 
回収が28.5kだったので1人3500円の負けでした



出玉が早々になくなった僕は休憩コーナーでくつろいでました
くっそ~MAXスペックの一騎当千2がもっと連してれば勝てたんだけどなあ~、ちっきしょ~。まあ・・僕が居たおかげでこの程度の負けで済んだのかな?って思いました。とにかくきつい勝負でした




次回は「2人でCR一騎当千2をノリ打ちした話」です
次回も僕が活躍してます!見逃すなよ!

ミサト&ぼく「この次もぉ~サービス、サービスぅ」

消費税8%で業界がヤバい!パチンコ業界遂に終焉か

【スロット動画】マクロスフロンティア2の試打まとめ

JIN生きてた!パチスロ「メイドルナイト」が検定通過

CRキン肉マン夢の超人タッグ編のスペックきたぞ

スロットモンスターハンター2の樽爆弾が強すぎる