りこたそ
前日パチスロまどかマギカで大負けこいた矢先にやらかしてしまった・・・。


結構放心状態になったわ
1日何もご飯を食べないでいたら気持ち悪くなったわ






やっぱ時代はパチンコやな、と
朝一から打ちに行ったんすよ



●CRリオ2甘デジ
大当たり確率1/99なんだけどいきなり200ハマりでフィニッシュです。隣の人は40回転くらいでポコポコ当たるもののこちらは当たりなし・・・もう駄目・・マジ引退しよマイナス15k程。甘デジで15k使って当たりなしとかエグイわ。。。


次に打ったのは・・・


●CR一騎当千2(ライト)
大当たり確率1/200なんだが280回転しても当たりを1回も引けず・・・・。マイナス20k程。。。いや、引けよ!1回くらい当たり引けよ!!!なんなんだよ!何がライトなんだよ!!!甘デジ・ライトと共に1度も当たり引けないまま投資は35kに・・・。。。



次に打ったのは・・・



●CR緋弾のアリア(ミドル)
ここまできちゃ相性の良いアリアで勝負するしかないでしょう。軽く1万発ちょい出せばトントンくらいで終わるだろう!






650回転打って単発12Rが1回だけ





本日マイナス73k

増税される前にパチンコ打とうと思った結果wwwwwwwクソが!!!!!!!もうマジ引退するわ!もうマジスロットヤメるわ!!!本当もう打たない、みんなさよなら


ここで次の記事の予告です

ミサト「次回、友達と一緒に3人で緋弾のアリアをノリ打ちした結果wwwwwwww」

ぼく「この次もぉ~サービス、サービスぅ♪」

パチスロ4月~6月導入予定の機種一覧がワロタw

継続率97%!CRおしおきピラミッ伝の感想や評判

ホールを席巻している「牙狼」「新鬼武者」「ルパン」1番勝てるのは?

CR中森明菜3歌姫伝説が中々よさげなスペックな件

モンハン月下雷鳴でクエスト終了時の登場キャラで設定推測が

スロットモンスターハンター月下雷鳴のジンオウガモードについて