うーっす
マジお前らのせいで負けた・・・・・。



読者「・・・」





おはようございます

前回の記事で突然アンケート募集して申し訳ないです。記事アップしたのが深夜の2時で、その7時間後にアンケート締切とか完全に舐めてました。申し訳ないです。投票してくれた2名の読者さんには悪いと思いつつ、パチンコ緋弾のアリアを打ってきました


土曜日

日曜日

月曜日

の3日間全てCR緋弾のアリア打ってきました



一応、投資額と当たった時の回転数、連チャン数は携帯にメモってきました


<<以下、実践結果>>



●土曜日編

朝一:80回転(投資6k)で図柄揃い大当たりST突入→単発スルー

460回転:当たり(ST非突入)

133回転:当たり(ST非突入)


この日、5万円くらい負け。。。



●日曜日編

朝一:20回転 なんと7図柄で大当たり15RでST直撃→単発スルー


260回転:図柄揃い大当たりST突入→3連(15Rが1回もなし)


644回転:またまた7図柄大当たり15RでST直撃→3連


ヤメ。この日は多分4万円くらい負け。。。




●月曜日編

(全部自分でハマった訳じゃないけどね)
891回転:図い揃い大当たりST突入→12連


290回転:当たりST非突入

152回転:図柄揃い大当たりST突入→7連




ピュイーーーピュピュピュピュ
ヒステリアモード
ピュイピュイピュイピュイピュイピュイピュイーーー!!!!



読者A「お、すろてんさんイケメン化したか」


読者B「コイツがイケメン化してる時は負けねーからなwwwまさか・・こっから逆転か!!?」





aria
ぼく(イケメン)「いけない娘(読者)だ、僕が負けたと思ったかい?」


デンッデデン♪ デンデデッデン♪



IMG_0513
この日は7万円近く勝ち。。。。


IMG_0512
月曜日のグラフ。
12連→単発→7連


どう見ても大勝利です、本当に有難う御座いました。

この日はテンションも高まってたせいもあって相当騒がしく打ってました、隣で打ってたサラリーマンの方、迷惑かけて申し訳ない。


ヒステリアモード緑演出発生→ぼく「いけない娘だ、さあパーティを始めようか」と叫ぶ。

ヒステリアモード赤演出発生→ぼく「仰せのままにお嬢様」と叫ぶ。

ST中バトル演出で最後のボタン押す時→ぼく「おはようございまーーーーすww」と叫ぶ。

ST中にパトランプボタン(15R確定)発生時→ぼく「こぶしを天井に向けてガッツポーズ」そのままボタン押さず。


もう明らかに隣のサラリーマンの方がイライラしてたのは分かってたんですけど、抑えられなかった、マジすまん!いやあ今日は楽しかった!CR緋弾のアリアまじ神台だわ!やっぱ最終日で逆転できたのは大きいッスね~~最後にまくり勝ちなんてもう芸術の域ッスね~

パチスロ北斗の拳 ケンシロウが剛掌波打ってボーナスなしが話題

パチンコでも好評だった人気アニメの最新作が始動!

「パチスロ蒼天の拳2」「パチンコ化物語」今夏に導入か

モンハン月下雷鳴 アマツマガツチ倒せなかったらどうなるの?

【新台】CRサイコメトラーEIJIのスペック・動画など

パチスロマクロスフロンティア2の実機動画が公開