IMG_0939
抗議しようぜ!!!なあ、おまえら!


読者「お前1人でやってろよ・・・」







おはようございまーす
常勝無敗が合言葉、回胴王すろてん氏でございます


先日、応援メールを送って頂いた読者の方有難う御座いました
フリメではなく携帯電話からのアドレスって所に意気込みを感じました、ありがとうございます。また珍しいホール、珍しい機種が設置してあるパチンコ店に行ったら記事にするので楽しみにしていて下さいね!



ツインぐ
昨日打ってきたのがツインエンジェル3。

最近ではART機・AT機・疑似ボーナス機オンリーだったので素直に楽しく打てました。やっぱ本物のボーナス、それと変則押し可能なゲーム性・・・ここにパチスロの楽しさが凝縮されてたなって強く感じました。作り込みという点においてはどう考えてもパチスロ史上トップクラスの機種でしょう。


最近でたパチスロと言えばモンスターハンター月下雷鳴ですが、あれも生まれた時代が違えば一撃400枚の本物ボーナスが連チャンする仕様になっていたんでしょうね。そう考えたらやはり悪いのは時代なんだろうか?



ちなみにマイナス6k(@5スロ)
ツインエンジェル3を打つのすら遠征が必要になる時代がくるとはな



●さて、世間では3連休に入ったと思います
僕も休みを貰えて1日打てるかなーって所
久しぶりにコメント投票で明日(22日ゾロ目の日)打つ台を決めようかなって思ってます、読者の皆さん投票の方お願いしまっすす、投票ツール作るのが面倒というかIDとかパスとか紛失して投票ツール作れないからコメント欄での投票・・・とさせて頂きます。一応ゾロ目の日って事で高設定が狙える日なので朝一から気張って行こうかな。。。と


<<投票機種候補>>
※全ツッパはしません、明らかな負け戦ムードの時はヤメます


・ツインエンジェル3
・化物語
・まどかマギカ
・バジリスク2
・アイムジャグラー



抽選番号、朝一の挙動云々で実践する機種が途中で変わる可能性があるけども・・基本は高設定狙い。「回胴王」「全スロッターの頂点」「常勝無敗」・・・僕がそう呼ばれる所以をお見せしたいと思います。投票の締め切りは22日朝9:00くらいまで、です。宜しくお願いします


(PR)スロッターの頂点と言われる男の立ち回りが見れるのはこのブログだけ!

咲「浮気なんてしてないよ!」京太郎「嘘つけ」

牙狼の最新作が今夏に登場!?ファイナルとは何だったのか

AKB48絡みでパチンコ大手「京楽産業」等が訴えられる

@ほ~むカフェのパチンコって3次元だったのかよww

あのアニメのパチンコ台が今度は甘デジで登場