IMG_0506
桜を見たら 俺を思い出してくれないか

はい!
って事で、最新台CR新鬼武者を打ってきました。京楽のパチンコ打つの何年振りだろう・・・w(銭形平次AKBを2回くらい打った事がある程度)モンスターハンター月下雷鳴も空いてたんですけど、今週の新台はCR鬼武者が正解でしょう。MAXスペックは苦手で普段全く打たないんですけど、打ってきましたよ





CR新鬼武者:朝一~


ぼく「・・・!?」

ぼく「最初の500円で13回転もするのか!」



ぼく「チッ・・・クソ釘なら緋弾のアリアに移動しようと思っていたが・・ここまで釘が良いとなると、当たるまで打つしかないじゃん」


ぼく「ん?」


ぼく「保留変化なし・・から、鬼ノ刻予告に発展」


ぼく「からの百鬼ノ刻へ」



ぼく「からの千鬼ノ刻!!!?これ熱いんじゃ」







台<9999鬼力




やくもの
ずばばばばばば

役物完成!














台<極限覚醒!


ぼく「いきなり激アツきちゃった」



ーープチュン(画面ブラックアウト)


「桜を見たら 俺を思い出してくれないか」



ぼく「!!!!?悶絶演出きたああああああああ」



か~ら~の~?




台<いつでもはじめられる~終わりにだってできるー準備が整ったらーあとは君次第♪



ぼく「浜崎あゆみのスターチン流れ始めたぞおおおお!!?コレぜってー熱い!」




覚醒蒼鬼VS幻魔王フォーティンブラス
期待度★4.5




ぼく「1番熱いリーチじゃねええかワロタwwwww」


ぼく「いやああ~しかしどうだ?」

ぼく「京楽の煽りは酷いと聞くし」

ぼく「こういうのって大体はずれるんじゃ・・・」



ぼく「いや・・とにかく見守るしか、ない!」



台<後は君次第!答えなんてない誰も教えてくれッッない

台<もしどこかにッッあるとしたら君はもう手にしてる~


台<貫くって決めたんなら思い切り胸はって・・・・







「ボタンを押せ」

















ぼく「うをっおーーい♪」

5 5 5


よっしゃああああああああああ
島で1番早く大当たり引いたぞおおおお!
これが新台打つ時の最大の楽しみだよねwww



ぼく「いや、喜ぶのはまだ早い」

ぼく「この機種は大当たりラウンド中のバトルで蒼剣RUSHに入るかどうかが決まる。ここが本命の勝負所だが」



ボタン連打で武器を決めろ!

ペシペシペシペシペシ




ぼく「やった!金色より1個下の紫の武器だ!確定ではないけど熱い・・・はず。頼む頼むほんとマジ頼むお願いしますお願いします、つーかコレでST突入できないと結構きつい」




「ボタンを押せ」










ぼく「ヴぇあああああああああああああ」


台<ぃょ~~♪

台<蒼剣RUSH突入




ぼく「うおおおお」


ぼく「朝一いきなり蒼剣RUSHきちゃったああw継続率85%・右打ちオール15Rの蒼剣RUSHきたあああああ超テンションやべえええ」




<画面にタッチしろ!

ぼく「なんだろ?熱いのかな」




IMG_0501
ズババババババ


ぼく「ぃょ~~~♪」

※↑大当たり時に実際に叫んでます。




IMG_0503

ヤバいっすね~
大当たりラウンド中の浜崎あゆみの歌スゲーテンションあがりますね


てか連チャン率やばいっすね
さすが継続率85%っすね~

牙狼やリオ2や緋弾のアリアなんかと比べ物にならない安定感・連チャン率w


ヤバいっすね~

しかもこれオール15R当たりっしょ?マジやばいっすw


ST中はリーチさえかかれば弱予告でも当たる!
蒼保留<赤保留<紫保留だけど

赤保留ですら8割くらい当たるわwすげー
(というか紫保留みれなかっただけだが)

鬼決戦で白・青武器選ばれても普通に当たるー!
楽しかったー!



IMG_0504
継続率85%なのに11連しかしなかったです。ちょっと引きが弱かったけど楽しかったです。初当たり引いた時リーチ中ずっとハンドルが赤いランプ点滅してたけど熱かったのかね?予想通り超面白かったです、この台

+50kごち



その後は外、天気が良くて暖かかったのでパチンコ屋で遊んでるのも勿体ないと思ったんで、ロードバイクでサイクリングに出かけました。長距離国道走って良い汗流してきました

IMG_0505
日本一、設置台数が少ないスロット店として有名なイレブンさん等、見てきましたよ

咲「負け犬って可愛いよね」 淡「そうだね」

パチスロモンハン月下雷鳴 感想や評判など

新台の噂「番長3」「蒼天の拳2」導入でスロット業界盛り上がる?

4号機末期時代より今のほうが出る

モンハン月下雷鳴の動画配信後の反応が酷過ぎ

皆で4月からパチンコ屋行くのヤメようぜwwww