スカガ
今日はとくにやる気も無かったんで、昼過ぎからのハイエナ稼働したわ。まあ常勝無敗の僕からすればほんの遊び心みたいなもんだね

「初代エヴァ」「リオパラ」とか久しぶりに打ってみたいけど近場に設置してる店が無くなってしまった。それどころか「ツインエンジェル3」すら設置がない・・・パチスロ終わったなw






そいやパチスロマクロスフロンティア2出るみたいね
関係者に問い合わせた所、先き見せが19日前後にあるんかな?その頃辺りに試打動画がYoutubeにUPされるかと思われ。まあ先き見せの時は撮影すると怒られるから撮影してアップするなんて勇者にしか出来ないけどなwどうせAT機とかになってんだろな・・・展示会あるか分からんけどあるなら参加したいな。



ハイエナ稼働の話

番長100G~:マイナス1k

GODゼウス500G:マイナス3k

ジャグラー11Gヤメ台:マイナス4k

北斗転生の章200G~:マイナス4k

スカイガールズ700G天井狙い:+2k


トータルマイナス10k・・・期待値(笑)
この後にパチンコのゾーン狙いしてみたけど良い台が無かったので退店した。そういえば、4月からスロット・パチンコの収支をこのブログに付けて見ようかな、と思う。常勝無敗で知られる僕だが、どれくらいの戦果が出ているか自分でも知らないしな。手堅く勝てるツイン3が撤去された今まどマギの設定狙いだけでどこまで戦えるか微妙な線ではあるがな・・・


さて。
土曜・日曜は何打とうか?CR緋弾のアリアかCRリオ2かスロットまどかマギカか遠征してツインエンジェル3だな。正直、もうそれくらいしか打ちたい台ないわ。初代エヴァもいいかもな、金沢文庫の方までいかないと設置ないが。6枚交換のホールがイベント日でまどかマギカに設定6使うかも知れないしそっち行ってみようか・・・とりあえずピーワールドとにらめっこ中

島風「私、みんなに嫌われてる気がする……」

こんなパチ屋は嫌だ(その3)

中古パチンコ機の価格「オレ的には一騎当千2温水だな」

中古スロット実機の価格「あの機種の値段は今いくら」

クソ台なのに甘デジ化したら結構良台になる機種が多い

パチンコ雑誌買ってる奴wwww

5号機初期のスロットって楽しかった