IMG_0500
久しぶりに甘デジを攻めてみた

CRエヴァ8(甘)・・・ワープ入口に玉が詰まってワロタwがこれでも1000円で22回転するんだが。。。CR百花繚乱サムライガールズも1000円で20回転程の釘調整!これは勝つる!





等価交換でこの釘調整・・・常勝無敗と言われてる僕ちゃん勝っちゃうんじゃない?(笑)



CRエヴァ8甘デジ・・マイナス5k当たらずヤメ

CR百花繚乱甘デジ・・マイナス5k当たらずヤメ

CR戦国乙女3甘デジ・・マイナス3k当たらずヤメ




か~ら~の~?


得意のCR緋弾のアリア(ミドル)を打ち始めました。は~?釘が辛いぞ?どうなってんだ?甘デジはすげー回るのに新台でミドルスペックのアリアが何で1000円で9回転くらいなんだよwwwww


おかしいだろ釘調整

まあええわ!
捻り打ちで回転あげるしかねーか・・・。



CR緋弾のアリア
投資12kの所で疑似3からヒステリアモード(赤)行って飛行機無事着陸させる演出に発展!どう見ても熱いだろコレwwwwwピキーーーーン大当たり!

って事でアリアで大当たり図柄揃いなんでST突入確定!これ本当はST突入率100%なんじゃない?


勿論ST中の選択キャラは「理子」確。アリアと白雪は選んだ事ないですwwww理子orジャンヌ!!!!アニメちょっと見たけどジャンヌって敵だろ?なんで選択キャラで選べるんだよwまあ1番可愛いから良いけどな!!!メガネかけてるジャンヌやべーわ!超可愛いわ!


ST中に理子が3回行先を選んでね予告で額縁の中にプレミアキャラっぽいのが居たwなんか確定音っぽいのも鳴ってるwうひょーーーたのしいーー!!アリア楽しいーーーー!!からの16Rハイパー!



結局
初当たり(10R)→16R→4RでST抜け3連か。出玉は3000発ちょい・・・もっと頑張って欲しかったが・・・・・まあ、持ち玉で粘ってみよう


全のまれ


更に追加投資10kして当たらずヤメ




CRリオ2(ミドル)
次に打ったのはリオ2。開始早々からショータイムが来るも赤疑似まで進んで「チャンス!」くそがーーーー当たる訳ない!キングと戦う海賊船のリーチいってハズレw 次に疑似無しからアイドルリーチに行ったけどコレもハズレ・・・。 さらにもう1度ショータイム発生、疑似緑しか進まないものの「激アツ!」うおおおおおコレぜってー当たったwwだが発展先はサンタリーチ・・・やべええええええwwwうおおおハズレたw


からのリナ保留から歌疑似連きたああああ
しかも7テンまで来ました!熱い!熱すぎる!
これゼッテー当たったwwwwww


押しちゃって~♪




ぷしゅん(はずれ)



ぼく「ふざっけんなよ~~www」


次に疑似連(赤)からダイレクトチャンス発生で龍の上に乗って戦うリーチに発展、一応デカ役物完成した・・・そして赤文字・・いけるか?は?最後のカットイン緑かよ・・・。どうだ?


リオ「ごめんなさ~い」

ぼく「ふざっけんなよ~~wwwwww」



もはや何で当たるんだよwと思われたその刹那!ミント保留からリーチかかってボタン押したらアンアン群登場からの~~エクストリーム図柄直撃!!!!

あざーすw


エクストリーム→4R→ST抜け(つまり4Rが2連)・・・。出玉700発なり。2連して700発とか・・これが時代なのか?昔の機種なら1回の大当たりで1500発くらい出たもんだがwwそもそも80%が2連はヤバ過ぎる。



出玉は飲まれ追加投資していると・・・
アンアンスロットから小当たり。今まで見たことないセグなんだが?これ潜伏っぽいな。演出でスペシャルお風呂モード出たから潜伏確定だなwww







そのまま潜伏STスルー


ぼく「氏ねやwwwwwwwwwwwwwwww」


リオで初めて潜伏引いたわ・・&人生で初めて潜伏STスルーを体験してしまった。これ食らうともうST機とか打つ気しなくなるなあ。。


マイナス66k

アリア初打ちで26000玉出した勝ち分がいっきに削られたwもうパチンコヤメるわ。そもそも甘デジで当たらない時点で運が無さすぎ。100回転回せば7割近く当たるんやろ。そしてリオ2の連チャン力の無さ・・・、おまえが頑張っていれば勝機はあった。。。アリアは・・低投資で当たって一応3連してるし、しょうがないが・・・。完全にリオ・・・お前のせいだ!後どうでもいい話だが、換金所のババアが千円札と一万円札を間違えて渡してきてワロタwwwあざーすw

島風「私、みんなに嫌われてる気がする……」

ゴッドハーデスでタッチの曲が流れる条件が判明www

低設定打って「クソ台」って言う奴は何なの?

クソ台なのに甘デジ化したら結構良台になる機種が多い

中古スロット実機の価格「あの機種の値段は今いくら」