すくえねえ
またお前等のせいで負けた。。。


おはようございます
22日、ゾロ目のにスロット全ツッパを予定していたのですが、寝坊して抽選受けれなくて渋々昼過ぎから打ちに行って、スロット空いてなかったんで、パチンコの「一騎当千2」とか「リオ2」を打ったんですけど、1000円で12回くらいの釘調整&1回も当たらない、1回も当たらない、1回も当たらない展開となりストレート負けと至りました。。。


悲報、オレ氏、破産wwwwwwwww





もうどうしようもないッスね

スロットに座れなかったってのもあるけど座れた所で勝てたかと言われる微妙な所でした。ゾロ目の日だったけど予想してたより設定が渋かったように思えます。驚愕したのがバジリスク絆・エヴァ決意ノ刻に設定6が無かった、という事。この時点で、化物語・まどかマギカにも設定6がないと考えられるし、もともと負け戦だったのではないか・・・と。


で、パチンコの方ですが先ほど申し上げた通り、1k毎12~14回転する程度の釘で、甘デジに至っては500円で2~3回転レベルの調整でした


それでもST機のリオ2ならば当たりさえすれば天国モード移行確定なので頑張っていたのですが、1回も当たらず・・・まさに手も足もでないとはこの事。




・・・で


種銭が無くなり、破産しました。



途方に暮れていた所で、あるTV番組に出演させて頂きました











司会「いくら・・・希望しますか?」

ぼく「6万円、希望します」

司会「そのお金の使い道は?」

ぼく「24日新台のアナザーゴッドハーデスの資金にしたいです」


111

222

333

444

555



新台スロットを打つ為のお金6万円が欲しい

ニート(スロプロ)・41歳







777
社長「今お仕事は何をしてらっしゃるんですか?」


ぼく「今・・・・今ですか?」

社長「はい」


ぼく「今は、プロのスロッターとして活動してます」




666
社長達「プロのスロッター?」

社長達「プロのスロッター・・というものをまず説明して頂けますか?」


ぼく「はい」


ぼく「まず、スロッターとはパチスロを打つ者の総称で。プロのスロッターとは、パチスロで生計を立てている者の事です」




444
社長「すると、あなたはそのスロットのプロ?」


ぼく「はい」



222
社長「月にどれくらいの利益が出てるんですか」


ぼく「そっスね~最近・・特にマジハロ4・まどかマギカの萌えスロのせいで調子でなくて、結構マイナス逝っちゃってるんですけど。超爆発した事はありましたがトータルで見るとマイナスかな・・と」




888
社長「それでプロって成立するの?」


ぼく「はい。一応、全スロッターの頂点などと呼ばれています」






999
社長「そもそもね。人に投資して貰って、そのお金でパチンコ屋さんに行くってゆうのがおかしいんじゃないの?」



ぼく「で、でもそういう事言ってしまうと、この番組の趣旨が・・」






マネー不成立と思われた


その刹那


男は独自の理論を展開し虎に噛みつく





ぼく「確かに!最近の収支だけで見れば調子は出てないんですが、それは決して無駄な投資では無いと言えます。そもそもパチスロというものは期待値を積んで長い目で見てトータルでプラスに持っていくのを目的に打っていくものなんです」


ぼく「分かりやすく例えるのならば株式投資と同じようなものです」


ぼく「先程も申し上げた通り、僕は、スロットを打つ者全ての頂点に立つと言われる程の腕前があります。もし、オリンピック競技にパチスロというものが存在すれば間違いなく日本にメダルを持ち帰れるでしょう」





そこまで言うなら・・・
彼を信じてみても・・・




111

ぼく「有難う御座います!!!!」







次回「アナザーゴッドハーデス全ツッパ!(予定)」
この次も~サービス♪サービスぅ

スロットエヴァンゲリオン決意の刻の小役重複率が判明

マジでスロット打ってるニートってこの先どうするの?

結局の所AT機は鉄拳デビルで完成されてたよな

CR牙狼外伝ニコ生放送後のクソ台ムード感が異常ww

パチ屋でまだギリ打てる古いオススメ台教えれ

新台情報「緑ドンViva2」「涼宮ハルヒ」「マクロスF2」等