IMG_0369
帰れなくなってワロタwwwwwwwww


朝はあまり雪が降ってなかったから行けると思ったけど
吹雪になっててワロタ





おはようございまーすw


雪の日・・つーか天候の悪い日は基本調子が良いので朝から行ってみたよ。狙いはバジリスク絆ッスね、まどマギでも良かったんだけど、今回はバジリスク絆ね。


●バジリスク絆:朝一~

レア小役→レインボー→当たりの流れで「おおお!」プレミアだあああっとテンションが上がるも所詮BCが当たるだけ・・・慣れてくると本当にシラけてくる。初当たりが同色BCながらもBT突入なし、2回目も同色だったけどBTなし・・・ふざっけんなよ~


3回目の異色BCからBT突入しました

ぼく「あ、コレ6だわw」


って事で突っ込んだ結果wwwwwwww







マイナス1800枚


ぼく「ざっけんなよ~~」

BT中に当たってズドドドドドして赤7揃ってもBC当たるだけかよ!?これどうやったらBTストックすんだよ!!??もしかして真瞳術チャンスしかBTストックしねーんじゃねえのか?なんか面白くないな~、負けたからクソ台だわ~、僕が勝てない台はクソ台だわ~、やっぱまどマギ座ってれば良かったわ~・・・


通常時の「巻物」「強チェリー」引いて何も連続演出が発生しない事もあってシラけましたわ・・・。発展しても朧の料理演出と陽炎の温泉演出かよ・・・。9割型の演出はバジ2の使い回しなので目新しさないし。。。しかも唯一バジ絆でオリジナルとも言える土佐峠ステージの作画も手抜き過ぎてワロッタwwwwwwwww源之助と朧の動き方オカシイだろwこれゼッテー納期に無理やり間に合わせて作っただろ・・・。お前等がクソ台クソ台言うのも分かるわ。バジリスク好きだしユニバの台基本好きだけど、これ無理だわwもう打つ事ないわ一生




苦労して突入させたバジリスクタイムが継続率25%~?
せめて50%~やろwwwwwwwwww



読者「マジか、回胴王が酷評するんだから相当クソ台なんだろうな」


ぼく「まあな」




そのあと適当に打った台で・・


IMG_0367

なぜかクアドラロック3連発

か~ら~の~?



IMG_0368
この後、クアドラロック1発にART残りストック1個で、BIG引いて合計一撃3400枚ゴチ


クアドラロックの引きが良いので実は内部的にモードAとかあるんじゃねー?と思ったんですけどもそのあとデルタ11連発したんで、さすがに無いか。ボーナス回数と種類から考えてDモードかCモードでしたね。永久ARTが見えてる展開だったけど、やっぱ簡単にはいかないね



ぼく「投資2200枚入れたけど回収3500枚くらいッスね~」


読者「常勝無敗の名は伊達じゃないな」

ぼく「まあな」




ブログスタッフより
次回の稼働は新台スロットエヴァ決意ノ刻を予定です
回胴王すろてん氏へのバレンタインチョコはお受けしておりません、ご了承くださいませm( )m

【新台】パチスロエヴァ決意ノ刻 天井解析・導入前評判

スロットまどかマギカでボーナスが面白いタイミングで当たった

大雪でもパチ屋に行くバカw

遂に出た!輪廻のラグランジェで一撃10000枚の猛者

2年前「そのうち100枚でビッグ言うんじゃね?w」