画像 133
うーっす!w

以前の記事で不愉快です!を連呼してたのはアレですね
コメント欄でも気付いていた方も多かったですが
元ネタはアニメ「境界の彼方」です!
1番最後のシーン・・簡単に予想が付いたので全く感動しなかった;
不愉快ですっ





今日はノリ打ちですね

まあね

僕とノリ打ち出来るって事実がもう稀ッスね、羨ましいッスわwもう勝ったみたいなもんじゃん?回胴王の名前は伊達じゃない!全スロッターの頂点の名は伊達じゃない!


スタッフ「じゃあ二人の意気込みを一言、お願いします」

友達「まー勝てるように頑張ります」

ぼく「惨刑に処す」(キリッ





スタッフ「抽選番号は?」


ぼく「27番ッスね~」

友達「6番w」


きた!

10時開店!

狙い台へダッシュ!

どけ!くそ!豚!

階段で前の奴に足を掛けて転ばして順番を追い抜かす技術


パチスロは遊びじゃねーんだよおおおーん



ピピピーー!


スタッフ「これはファウルか~!?」


店員「イエロー!」


スタッフ「イエローカード1枚だああー!次のファウルで退場だー!」






読者「茶番はいいからさっさと稼働しろや」

ぼく「冗談の通じない奴w」



ぼく「朝一はとりあえずまどマギッスね~。解析や設定差の情報が出回り今ではすっかりプロ専用の台になってしまいましたね~」


ぼく「抽選6番の友達は何打ってるんや?」


スタッフ「パチンココーナーにいるけど?」


ぼく「はああああああああ????」






ぼく「おま!おまままま!おまっふざっけんなよ~」


友達「バジ絆取れなかったんだししょうがないやん」


ぼく「これノリ打ちだって理解してる?ほんと!まじ?」


ぼく「まーええわ僕の足だけは引っぱんなよ」







<一確!変身成功♪

ぼく「投資3kMC解除ッスね~」


ぼく「BIGは・・毎回完全告知を選んでます」


ピキーーーーン!


ぼく「これっスわ~!コレ!この音!」

ぼく「完全告知の音最高ッスね」


ぼく「鳴らした後は・・隣の台を見ながら・・・・」


台<一確!

ビシッビシッ!!

ピロロロロッローマギカラッシュ!


スタッフ「出たー!回胴王の十八番!隣の台見ながら図柄揃え!」


ぼく「隣をイラつかせて冷静さを消費させるって効果があります」




ピキーーーーーーン!!


ぼく「ううぇええええええええーーいww」


ぼく「うぇーーーーーーいいwww」


ぼく「きた!高確でもない通常時のほむら揃い!」


ぼく「今度は挟んで・・・」


台<もう、まどかには戦わせない!


ぼく「プルギ確定ッスね~」



スタッフ「さすが回胴王だわ。パチスロで常勝無敗の男」



ぼく「ART中30G後半まで消化してまどかが走ってるだけのステージのままだったら、ほぼ天国・・100G以内の解除濃厚ッスね~」


スタッフ「・・いや、さやかの演出になったけど」


ぼく「いや!諦めるにはまだ早い」


台<さやかちゃん!


ぼく「はい!チャンスUP」

ぼく「はい!音符攻撃!もろたああああ魔法も奇跡も・・・」


レバノン!


台<ピキーン!ボーナス確定!


ぼく「あるんだよ!(ドヤ顔」


ぼく「ART中のボナでREGッスね~」




===約4時間後===


スタッフ「調子は?」

ぼく「んー多分これたぶん低設定ッスね多分。次のゾーン回してヤメようかな」



ぼく「奴は何してん?」

スタッフ「まだパチンココーナーじゃない?」

ぼく「あ、あの野郎!!!!!!!!!」

ぼく「牙狼打ってやがったらヌコロwwwwwwwww」

ぼく「惨刑に処す!」





ぼく「オイィィィィィあいつどこにもいねえぞ!?」

スタッフ「萌えパチコーナーにいたぞ」

ぼく「え?珍しいな」

ぼく「しかし朝からパチンコかよ、これ以上負債増やす前にヤメさせないとヤベーぜ」











ぼく「おーい!ふざけんなおw負債増やす前にヤメろ」


友達「え?」



リオ稼働

友達「一撃25000玉出たw」

ぼく「やるじゃん、まあ想定内だが(ニッコリ)」




友達「スロットの調子どう?」

ぼく「え?」


友達「スロット打ってんしょ?どんな感じ?」

ぼく「いや、軽くスパーリング程度に打ってっけど?」



スタッフ「マイナス差枚で2000枚ってトコかな」

友達「マジ・・・?」


ぼく「・・・。」


ぼく「だってほむらが弱えーーーーんだもーーーーん!ほむほむの奴雑魚なんだもーーーーーーん!なんかアイツ必ず2連目でビルにぶつかって倒れるんだもーーーーーーーん!無理だよおおおおおおほむらが弱いだもん!ほむほむ!ほむほむが雑魚!!!!」


友達「まあそらしょうがないけどさ」

友達「なんか他に打てそうな台とかないの?」


ぼく「うーん・・どやろ」

ぼく「パチンコのゾーン狙いしてええ?」


友達「いや・・それは駄目だ」

ぼく「はあああああ??期待値打ちだろ!?」


ぼく「じゃあ何してろって言うんだお!!!?」

友達「漫画コーナーで漫画読んでれば?」




その刹那!

あられもない屈辱に回胴王の怒りが爆発




ぼく「てめっざけんなおおおおおおおおおお!ノリ打ち相手に漫画コーナーに居ろってのかああああああああああ?????大体負けたのは俺様のせいじゃねーーーーーぞおおおお、ほむほむが雑魚だからやろ????」


友達「好き勝手に打つならノリ打ち解除するしかないぞw?」


ぼく「いや、漫画コーナー言ってくるわw」





こうして僕たちの楽しいノリ打ち実践は終了した
プラス23k


ぼく「ゴチwwwwwwwwwww」




スタッフ「パチスロにおいて常勝無敗を喫する男、回胴王すろてん氏、彼の快進撃はどこまで続くのか!!??」

ぼく「まあ楽勝ッスね~」

スロットバジリスク3絆の絆高確はボーナス引くとループする?

バジリスク絆 夢想一閃中の解析情報がでたーよ

CR新鬼武者の試打動画が公開!大当たり楽曲Startin確認

ST継続期待度←詐欺

【悲報】KPEマジハロ情報局からマジハロの話題が消える